食べ歩き

今日のママの地域は、朝から雨でした。
夕方は、止んでたので散歩に行けましたけどね。



日曜日は、ここに行って来たのでした。




中野で開催されてました「餃子フェス」
10時半には着いて並んでない所をめがけて買いました。



ビールもよなよなの飲み比べを買っていざ。

手羽先の餃子美味しかった。



揚げたのも食べた。



その後は、プラプラして行ってみたよ

中野ブロードウェイ

色んな物売ってた。
SNOOPYもあったわ。



商店街で見つけたカレーパンも食べた。

揚げたてサクサクでこれも美味しかった。



メトロのフリー切符買ってたから
他にも行こうと移動の電車に乗ったら・・・
楳図かずおさんが乗ってた。
さすがに写真は撮れなかったわ。


この続きは、明日。