荘厳

今日のママの地域は、朝とっても曇ってました。
予報では、晴れると言ってたのに・・・
でもちゃんと晴れたよ。



早起きして来たよぉ〜


バス乗り場は、人が溢れていたので歩くことに。




途中まで道路が整備されてて綺麗でした。



酒まんじゅうを見つけて食べちゃった。

歩きだとこんな楽しみもあるよね。




ここも凄い人でした。

渡るのにお金がかかるので・・・見るだけ。



紅葉してて綺麗だったわぁ〜。



やっとたどり着きました
日光東照宮

色んな言葉が飛び交い、凄い人だった。



修復中なのでこの「見ざる・言わざる・聞かざる」はレプリカだった。



神馬がお仕事中。



あっちこっち修復中でした。

続きはまた明日・・・。