倒れてた

今日のママの地域は、お日様出てましたが
風が冷たくて寒かったです。
ウールのコートにして正解だったわ。



昨日は・・・治りかけの風邪が悪化して
寝込んでました。
晩御飯は、旦那ちゃんが作ってくれたよ。
喉が痛いって旦那ちゃんが言ってたけど
うつしちゃったかなぁ〜。すんません。



日光の散歩の続きです。

眠り猫もレプリカだった・・・。




門の中の龍も修復中。




二荒山神社も寄りました。

中にあった神木が凄かった。




で、帰りはお団子食べまして。

帰りの電車に滑り込みました。
意外とじっくり見ると時間が無くなって
お昼ご飯も食べ損ね、帰りの電車で金谷ホテルのパンを
食べました。
次回は、もう少し早めに行ってまたゆっくりしたいです。