ブラブラ

今日のママの地域は、昨日よりちょっと気温が
下がって寒かったです。
もう少しお日様出てくれると良かったんだけどなぁ〜。




ゴロゴロしないうちに出掛けました。
買いたい物があって国際フォーラムへ


立派な造りだよね〜。
地震が来たら怖いけど。





そこからプラプラ歩いて銀座へ。

ソニーストアーが新しく移ってて
そのビルに日産のギャラリーが入ってました。
ここも格好いいよね〜。




今年買ったウォークマンに前使ってた
ワイヤレスのイヤフォンを登録しようとしても
出来なくて聞きに来たのでした。

ママのやり方が悪かったみたいで
お店の人がやったらあっという間だった。
無事に使えて良かったよ。
通勤で快適に使えるわ☆