散歩のその2

今日のママの地域は、雪になりました。
こんなに早く東京で雪を見るとは思いませんでした。
電車が運休になったり、遅れたりしたら
困るので、早く起きて準備してたらまた地震
ご飯食べてたので、緊急地震速報
喉つまりしそうになった。
あれって、びっくりするよね。




昨日は、国立新美術館に行った後
お昼を食べにここに行きました。

旦那ちゃんが調べてくれたよ。



ママは、メンチカツ・ささみカツ追加で帆立

ささみがとっても柔らかくて美味しかったぁ〜
キャベツお替り自由でしたので
4回も頼んじゃった(^^;)




そして、浅草の鷲神社へ行ってみたよ。

酉の市してて、予想以上の人でした。
こんなんだと思わなかったわね〜。



縁起物を買う人とか凄かったわ。

我が家もちょっと買ったんだ。
来年は、もう少し早い時間に来てみようかと思う。