遠かったけど・・・

今日もママの地域は、いい天気でした。
洗濯物が乾くから嬉しいわ☆



今日は、小田急線に乗って新百合ヶ丘へ。


自宅から2時間弱・・・遠かった。




これを見に来たのです。

今年は、ゴルフ出来なかったので
旦那ちゃんにお願いして見に来ました。




北海道と違ってこの時期もゴルフが出来るって
幸せだけど、高くてプレーは出来ないよね。




手入れされてて椿だと思わなかった。


日中は、ポカポカでかなり厚着をして行ったから
汗かきましたよ。
明日の優勝は、誰になるかな??



ここから、また寄り道して帰ったので
それはまた明日にします。
たくさん歩いてクタクタよ。