散歩は続いたのでした

今日もママの地域は、昨日ほどではないですが
お天気でしたよ。
風があまりなかったから洗濯物の乾きがイマイチだった。




昨日、ゴルフを見た後外苑へ。

イチョウ並木は凄い人でした。
結構落ちてたなぁ〜来年はもう少し早く来よう。




そこから日比谷でイベントやっていたのを思い出し
行ってみました。



着いたのが終了間際だったけどここも凄い人

あちらこちらからいい香りがします。



ママは、白子の汁物にしたよ。

唐揚げも美味しかった☆



あっという間に暗くなり(でも17時過ぎ)




さらに寄り道で上野公園へ

春は桜が咲く通りがピンクになってた。
たくさん遊んで帰って、ピース達は待ちくたびれてました。
楽しい休日だったよ。