買い物へ

今日のママの地域は、朝からいい天気でした。
日が暮れたら寒かったけど。



昨日飲みすぎて、昼までダラダラと過ごし
買い物へ出かけました。


まずは、旦那ちゃんが調べた浅草橋の宝くじ売り場へ。

この秀じいと呼ばれる所が当たるらしく
1時間半も待ちました。




そこから、日比谷公園へ。

クリスマスのイベントやってたよ。

食べ物とか飲み物とかたくさんあったけど
今日は並ぶ元気が無くて、ちらっと見て移動。




新宿のハンズへ行って、カレンダーや
手帳を買ってそこから渋谷へ。
イルミネーション見て来た。

腕が悪いのでうまく撮れませんでしたが(スマホだったし)
もっと綺麗なんだわね〜。
六本木とかも行きたかったけど
遅くなったので今日は帰って来ちゃったよ。
1万6千歩歩きました。