歩いたよぉ〜

今日のママの地域は、とってもいい天気でした。
昨日は、すっかりブログ書くの忘れて
ダラダラTV見てました。



そんなんで、今日はスタートが遅かったけど
出掛けて来ましたよ。
まずは、こちら
明治神宮



お正月な感じです。



たくさんの人でした。



お払いをして頂きまして

海苔が入ってたよ。



ちょっと遅いお昼をこちらで食べました。




ハラミ定食です。

とっても美味しかった☆完食です。




原宿から移動しまして、また七福神巡りしました。
山手七福神のHPこちら




目黒不動の境内の梅が咲いてました。



色紙に書いてもらうのに行列が出来てる所があって
時間がかかり、すっかり暗くなってしまいました。



何とか時間内にすべて回れたわ。
今回のは、こんな感じです。

たくさん歩いてクタクタです。