はち切れそう・・・

今日のママの地域は、久しぶりの雨です。
気温も下がっているので、ワンコ達は散歩中
震えてました。



今日は、どーしても食べたかった物を
食べにソラマチへ。
押上駅に着いたらこんな車両が。


くれよんしんちゃんの列車走ってるんですね。
知らなかったわ。




10時に着いて、開店を待って・・・
これが食べたかったの

トリトンのお鮨。
真たちのお寿司が、旬なので食べたかったの。
2皿も食べたわ♪
これで一年頑張れる。
旦那ちゃんと合わせて27皿食べてまして
(ちなみに1カンの物もあったのよ)
お腹パンパンではち切れそうでした。




そこから館内をプラプラして
甘いものを買って帰って来たよ。

大阪のお店のお菓子が期間限定で
ソラマチの中に入ってた。



上がスフレになってて美味しかったよ。

はぁ〜また食べすぎちゃった。