歩いたよぉ〜

今日のママの地域は、お天気でしたが
物凄い風でした。
洗濯物が一つ飛んで行きそうになってた。



今日は、旦那ちゃんと西新井大師
縁日という事で行って来ました。
まず、こちらの神社へ
栗原氷川神社です。



どうして行ったかといいますと
買った本に「自分の地域をお守りしている
神社に行くといい」と書いてあって
かなり経ってしまったけどごあいさつに。







そこから西新井大師まで移動。
毎月21日は縁日が開かれるそうです。



天気もいいし、今年の初縁日なので
そこそこの人でした。



この前食べられなかったおいなり。
向かって左が出世いなりでウズラのゆで卵が入ってます。
右は、ママが食べた角煮いなり。

どちらもとっても美味しかったです。



参道で売っていただんご。


これも美味しかったです。


自転車で行く予定でしたが、あまりに風が強くて
結局プラプラ歩いて行きました。
万歩計は、1万5千歩でした。
楽しかった。