歩いてきた

今日のママの地域は、とってもいい天気でした。
昨日は、何とかその日のうちに恵方巻食べれたよ。



今日は、原宿に用事があって行って来ました。
竹下通りは、若い子であふれてたねー。

凄く大きな綿菓子食べてた。




東郷神社も寄りました。

竹下通りからすぐの所ですが
とっても静かで、素敵な所でした。



そのあと以前、tvで紹介していたお店に行ってみました。



カップがコーンで中に飲み物を入れて食べるんです。

カップも飲み物も色々選べて迷っちゃいました。
奥が旦那ちゃんので、手前はママが飲んだのだ。
美味しかったよ。





そして昼は、食べたかった蒙古タンメン

美味しかったけど、ちょっと辛かった・・・。




旦那ちゃんの自転車見に行ったり、チョコ買ったり
ブラブラ楽しかったよ。