満載その5(成田山)

今日のママの地域は、夜中に雨が降ったようで
道路がぬれてました。通勤時は、ポツって感じだったよ。




香取神宮から無事に成田行きに乗りました。
北千住までの乗り換えの時間もあったし、
ここからは、電車の本数も多くなったので
予定に無かった成田山
参道のお店がたくさんあって誘惑が・・・。




坂を下って到着。




たくさん歩いていたから
この階段が結構急で大変でした。





提灯も立派です。




ここが、初詣や豆まきの時に物凄い人に
なるんですね。




予定の電車に乗りまして日帰り旅は終了したのでした。

早起きしたかいがあって
色々見れて楽しかったです。
今度は、どこに行こうかなぁ〜。