東京マラソン

今日のママの地域は、とってもいい天気でした。




今日は、東京マラソンを見に行って来たよ。
浅草に付いた時には、既に凄い人が
走り抜けてました。



雷門の前に移動してみたよ。



太鼓の応援もあり



一生懸命な方や走りながら記念撮影をする方など
さまざまでした。

たくさん走って来て、知り合いが居ても
わからない位でした。





途中で移動しまして散歩中に見つけた
牛島神社でお参り。

旦那ちゃんは、丑年なので丁度良かったわ。



その後、三囲神社へ

ここは、隅田川七福神の一つになっている所
みたいですよ。来年回ろうと思ってました。



川ふちをプラプラ歩いて吾妻橋へ戻ってくる途中
桜が咲いてました。

この後、江戸流し雛を見に行ったのは
明日書きますね。



今日は、1万4千歩でした。