今日のママの地域は、いい天気になりました。



ママの姉一家が、遊びに来ました。
で、みんなで東京観光へGO


皇居の見学がしたいとの事で並んで整理券GET

これは、入る直前の写真よ。





丁度昼時だったので皇居に入る前に腹ごしらえ


前から気になってた新丸ビルのお店だったの。
美味しかったわぁ〜






皇居に戻る途中、餌付けしてた人がいたよ。



みんな揃って待合室へ。

今日は、全体で400名で見学しました。




入ってすぐの石垣。

十字の印のついた石は、島津藩の印なんだって。




この後の続きは明日にします。
晩御飯にたらふく食べて、酔っぱらってるので寝ます。