観光その2

今日のママの地域は、朝から雨です。
気温も下がって寒いですよ。


こちらは、富士見台


昔は、ここから富士山が見えたんだって。




テレビでよく見る宮内庁の建物




二重橋




国賓の方などお迎えする所

桜が咲いていると良かったのですが
残念ながら少し早かったので
見れませんでした。





この後は、迎賓館へ





中の撮影は、出来なかったけどどの部屋も
立派でした。


銀座に行きたいお店があって、行ったのですが
下の子の買い物に1時間かりました。
年頃だから仕方ないのかな?





最後は、晩御飯を食べて帰りました。


たくさん歩いたけど、楽しかったよ。