花見

今日のママの地域は、いい天気になりました。



暖かくなってきて、奴が出る前に
部屋をバルサンでモクモクにするため
ピースとラブを連れて花見に出掛けました。





ちょうどイベントしてて、乗り放題のバスに乗り
舎人公園へ行ってみました。
が、天気になったから凄い人で、
バスの中はとても暑く、ピースがちょっと騒いで
しまいました。







咲いてる所もあったけど、もう少しで満開かなぁー





お弁当を持ってきていて、たくさんの人が
お花見してたよ





綺麗だわぁー

色々売ってたのですが、長蛇の列でお昼どころじゃ
なかったわ。
帰りのバスも凄い人で、また暑くなり
くたくたで戻りました。
ピースもラブも爆睡してます。