プラプラ

今日のママの地域は、朝から曇りでした。
にわか雨があるかもって天気予報で行ってたけど
夕方から土砂降りになったよ。
早めに散歩して良かったわ。



お昼ご飯を食べに自転車で出掛けました。
しおの風



旦那ちゃんは、塩ラーメン

ちょっと味見したけど
さっぱり味で茎わかめが美味しかった




ママは、塩担担麺

麺が太めで食べごたえがありました。
ランチの時間は、大盛りが無料との事で
2人とも大盛り食べちゃった。




その後、近くの神社へ
竹塚神社



修復工事をするらしいです。
この辺は、無人の所が結構多いんですよね。
ここもそうでした。






さらに近くの所へ。
八幡神社




直ぐ隣には炎天寺がありました。
蛙を撫でてきたよ。





最後に鷲神社





明日もお出掛けします。