お散歩

今日のママの地域は、とってもいい天気でした。
ちょっと風が冷たかったけど、日差しがあったから
気持ち良かったよ。



今日は、旦那ちゃんが行きたいというので
こちらへ行って来ました。

小網神社です。
新しいお守りが欲しかったんだって。
去年のお金をお賽銭にして
新しいお金を洗って来ました。



あとは、まだ行ってなかったこちらへ

靖国神社です。





とっても立派ですね〜

何だか不思議な感じがしました。





武道館も見てなかったので寄ってみたの。



そしたら剣道の大会やってて、中も見学しちゃった。

思ったより小さかったな。
でもここでコンサートとかやるんだと思うと
見て見たい感じもしました。





新宿に用事があったので、お昼はこちらで食べました。

アカシアさんです。





メンチカツとシチューのセットにしました。

薄めのメンチカツでしたが、薄味で美味しかったよ。
シチューもロールキャベツが入ってて
こちらも美味しかった。
今度は、違うものも食べてみたいわ。



日ハムが、負け続けていて何時になったら
勝つのだろうかと本当に心配になってます。
がんばれ〜!!