大宮(氷川神社)

今日のママの地域は、暑かった。
久しぶりにお日様浴びて気持ち良かったけど
暑かったわ。



旦那ちゃんが行きたいと言っていた氷川神社へ。




立派な門で





社殿も立派でした。




能とかするのかな?

舞台がありました。




参道の鳥居も立派でした。

大宮のアルディージャの試合があるみたいで
たくさんのサポーターが歩いてました。




お昼を食べる所を探して、ここにしてみたの。





メニューはこんな感じ。




大宮はナポリタンが有名らしく
麺が太めでモチモチしてました。

あと、このハンバーグスパイスがきいてて
とっても美味しかったです。
従業員さんもみんな感じが良くて
当たりのお店でした。




この後行った所は、また明日にします。