品川

今日もママの地域は、とってもいい天気でした。



旦那ちゃんが神社巡りをしたいというので
品川方面へ行って来ました。
まずは、荏原神社

何も知らずに行ったのですが・・・
お祭りだったみたい。





この橋の横に看板があって
「老朽化しているため車の通行は
おやめください。」って書いてあった。

渡るときにドキドキしたわ。





次の目的地へ移動

ここも出店が出てて賑やかでした。





虚空蔵尊に到着。

旦那ちゃんの守り神の所へ。
なぜかここで二人とも虫に刺されました。




そして品川神社へ。

階段が急で辛かった・・・。



本殿



ここも神楽殿があるのですね。




よく見ると鳥居に龍が巻き付いてました。

この後の続きは、また明日。
今日の万歩計は、1万7千歩になってました。