吉祥寺その2(ジブリ美術館)

今日のママの地域は、午前中いい天気でしたが
雲が多くなって来ました。
昨日程暑くなくて良かったわ。



昨日は、お昼とおやつを済ませた後
井の頭公園を抜けまして

スワンボートがたくさんあった。



ここに来たのです。

ジブリ美術館よ。
やっとチケット取れまして来ました。





トトロがお出迎え





前に来たとき・・・こんなにカラフルだったかな?
もう10年以上前だしね。

中は残念ながら撮影が出来ないのですが、
みんなゆっくり展示物を
見るのであっちこっち渋滞してました。




一通り見た後、外でアイスを食べ堪能。

楽しい吉祥寺での時間でした。