ドライブ

今日のママの地域は、朝は曇ってましたが
みるみる日が出て暑くなりました。
雨が続いてる地域は、災害が出てるようで
心配です。



旦那ちゃんもお休みもらって
レンタカーでお出掛けしました。
ピース達をバーバーに連れていき
三時間かかるというので遠くのラーメンを
食べに行きました。

注文して暫くしたら、なんとバーバー終わったと!
まだ一時間半しか経ってないじゃないか。
ちょっと預かって貰うことにしました。
ラーメンは、美味しかったよ。



無事にピース達を迎えに行き
家に置いてまた出掛けたのよ。
その道中コンビニで買いました。

ゴディバとコラボのプリン

チョコが濃厚で美味しかったぁー





そこから、ママが一年ぶりに運転。
SMAPのCD聞きながらノリノリ運転よ。
車の中で歌うってやっぱりいいわぁー。




船橋温泉 湯楽の里へ。

垢擦りして、大きなお風呂に入って
極楽です。
とってもぜいたくな休みだ\(^o^)/