ノリノリ(浅草・亀戸天神・スカイツリー)

今日のママの地域は、曇りでしたが
ムシムシして暑かったです。



午前中ゴロゴロして、少し涼しくなって来てから
行ってみましたこれ。


浅草サンバカーニバル



色っぽい方ばかりかと思ってましたが
色んな衣装の人がいました。



ノリノリよ。



音楽も楽しくて来て見て良かったです。




で、晩御飯を食べた後、バスで亀戸天神




例大祭だったそうですが、結構静かな感じでした。




亀戸天神からプラプラ歩いてスカイツリーまで
戻って来たの。




夜に一度登ってみたかったから急遽行っちゃった。
東京タワーも見えました。




ガラス窓から下を見たけど、昼間の方がゾクゾクする
感じだったなぁ〜。

夜遊びして来て楽しかった。