はっけよい

今日のママの地域は、お日様出てましたが
気温が下がってちょっと過ごしやすかったです。



KITTEで相撲が見れるというので
行ってみました。

土俵の回りは、券が無いと入れないのよねー。




ちびっこ相撲やったけど、びくともしてなかった。

横綱も登場するそうでしたが、
次の予定があるからその前に帰ってきてしまいました。




お昼は、渋谷に移動して
「山本のハンバーグ」ってお店に。
野菜ジュースが美味しかった。



ママは、キムチーズのハンバーグ。

そんなに辛くないけど、野菜もたくさんで
チーズと合う!!
米も美味しかったし、店員さんも感じ良くて
また行きたいです。




ご飯のあとすぐ近くの神社へ

渋谷駅近くだけど、とっても静かでした。




で、ここも行ってみた。

中に入って募金するのに1時間近くかかるので
断念したけど・・・
入り口の所で募金ちょっとだけしてきたよ。



この後の続きは、明日にします。