浅草

今日のママの地域は、朝は雨でした。
昼過ぎからだんだん晴れて日が出たよ。




合羽橋に買い物と夕方お友だちに会うため
出掛けました。
お昼は、ラーメンを食べに行ったの。
着いたら既に並んでました。




旦那ちゃんが探してくれた「麺 みつヰ」さん

席が7席しかないので結構待ちました。



ママは、醤油。しかも大盛り。

チャーシューがこの下に豚バラの炙ったのも
のっていて両方美味しかった。
シナチクも太めで味付けがこれまた美味しい。
旦那ちゃんは、塩だったけど
こっちも美味しかった。



食べ終わって、合羽橋で買い物して
夕方お友だちと合流。
久しぶりにゆっくり話して
大笑いして楽しかったよぉー