銀ぶら

今日のママの地域は、久しぶりに太陽が出ました。
風が冷たかったけど、気持ちよかったよ。




旦那ちゃんもお休みで銀座へ。
一番乗りでお菓子を買いに行きました。




ギンザシックスの屋上に初めて行ってみたよ。
和光のビルが見えます。




神社もあるの。




買ったお菓子をベンチで食べました。

ママは、かぼちゃ味。
サクサクで美味しかったです。




東京タワーも見えました。

反対側には、スカイツリーが見えますよ。



屋上は、ぐるっと回れます。

お酒を飲める所もあるので、夜は素敵かも♪




お昼は、ここに行きました。

テレビで紹介してて美味しそうだったから。



中華そばと




餃子を食べたの。

餃子の皮がもちもちだしアンも美味しかったです。




ここから次の所へ。
それは、また明日。