酉の市(浅草鷲神社)

今日のママの地域は、朝からくもり。
雨の予報でしたので長靴で行ったらそうでもなかった。



今日は、仏滅ですが酉の市でしたので行って来ました。

今年は、3回あるのですが、土日にあるのが今日だったのよね。



参拝するのに30分くらいかかったかなぁ〜

雨もポツポツで酷くならずに良かったよ。




縁起物の熊手がたくさん売ってました。

我が家は、置き型のにしたよ。
福が来るといいなぁ〜。




浅草駅に戻って来たらねぶたの行燈がたくさん
来てました。

結構人だかりになってたよ。




お昼は、ら麺亭さんへ。




よくばって全部乗せにしてみた。

ワンタンがとっても美味しかったです。




そして締めにメンチ食べちゃった。

食欲が止まりません・・・。