隅田川七福めぐり

今日のママの地域は、いい天気ですが
風がすごく強くてとっても寒かったです。



今年は、隅田川七福神めぐりをしました。





堀切駅を降りまして
まずは、毘沙門天の多門寺へ





ここは、割と少なかった。

地図を貰いましたが、よくわからないので
スマホで調べながら次へ。





ちょっと迷って寿老人の白髭神社へ。

ここは、結構人が多くて待ちました。





次の場所福禄寿の向島百花園へ。




ここの横に茶屋があって昼時だったから
みんな豚汁飲んだりして美味しそうでした。




この続きは、明日書きます。
明日から仕事なんだよなぁ〜。
休みはあっという間だ。