念願の歌舞伎

今日のママの地域は、曇りから久しぶりの雨でした。



今日の休みは、念願の所へ。





新橋演舞場で歌舞伎見て来ました。

午前の部だったから海老蔵さんの娘ちゃんは
見れなかった・・・。




玄関に立派な羽子板。



本当は旦那ちゃんと来たかったけど
土日のチケットが取れなくて
1人で来ちゃった。

ちょっと舞台が見えない所もありますが
イヤフォンガイド借りて良かったよ。



お昼は手まり寿司を食べました。

途中で写真撮ったけどね。



獅童さんの宙つりも驚いた。
海老蔵さんの睨み・・・・
凄かった。
会場が静まり返って、呼吸が聞こえる位だった。
早着替えも凄かったし、これね〜 一度見るとはまるわ。
歌舞伎座も行きたいんだけどなぁ〜
チケット取れないんだよ。
高いのはあるんだよ。でもね引越しにお金かかるし。
はぁ〜旦那ちゃんの年末ジャンボも外れたし。
ロト7買うか。