工場見学

今日のママの地域は、いい天気でしたよ。
たくさん歩いたけど気持ち良かったです。


本当は、旦那ちゃんと
一緒に行く予定でしたが
仕事休めなくなって
一人で行って来ました。
お昼は、上野の「レストラン ベア」へ。




メニューがたくさんあって
迷っちゃいました。




結局日替りランチにしたよ。
ビーフシチューとカジキマグロの
フライでした。

フライは、サクサク
中しっとりでとっても美味しかったです。




そこから移動して工場見学へ。

小学生やらお友達どうしやら
たくさんの方がいましたよ。
工場内は、写真OKでしたが
ブログなどに載せるときは
届けを出さないとならないそうで
面倒だからここには載せません。
工場内を案内してくれた方が
元エンジニアの方で詳しく説明して
くれて勉強になりました。
整備中のスター・ウォーズ
機体も間近で見て感激しました。
楽しかったぁー♪