リベンジの続き

今日もママの地域は、とってもいい天気です。
が、旦那ちゃんが仕事に出掛けたので
お家でダラダラしてます。



昨日の続きで
お母さん。食欲もりもりでした。




お父さんは、ひと動きしてマッタリ中。

パンダは、ずーっと見てても飽きないねー。
ちなみにお父さんは、整理券が無くても
フリーで見れます。




移動しまして上野公園は、ひとだらけでした。

お花見日和だもんね。



お昼は、上野のクラウンエースという
カレーを食べに行きました。

早くて、安くて、美味しかったよ。




それから旦那ちゃんのお友達の
墓参りに行って来ました。
札幌に帰ったら暫く来れないからね。




最後は、旦那ちゃんが行ってみたかった
競艇へ。



ひとレースだけかけてみましたか・・・
当たらなかった。

盛りだくさんの土曜日でした。