初めてのラグビー

今日もママの地域は、曇ってましたが
暖かかったです。




札幌ドームでイベントをしているので
行ってみました。
館内のあっちこっちでキックボクシングとか
体操とかやってたよ。

これキツソウダッタ。




13時からは明治大学帝京大学
ラグビーの試合があったの。

野球以外で見るのは久しぶりだわ。
これは、サッカーでも使用する
天然芝なんだよ。
草のにおいがしてました。




迫力あったわぁ〜




試合は、明治が残り少ない時間で
逆転して勝ちました。

来年ワールドカップが日本であるそうで
札幌でも開催するそうだから
ちょっと見て見たくなりました。
さて・・・連休前半はこんな感じで終わったよ。
後半は天気も良くないし、みんゴルだな。