温泉へ

今日のママの地域は、曇りがちですが
気温が上がって半袖でも大丈夫でした。



今日は、旦那ちゃんお休みでしたので
温泉へ。
定山渓温泉の日帰りが半額だと
言うので向かってみたよ。



昼ご飯は、こちらへ。

田中商店というラーメン店



焦がし醤油と迷って
辛みそにしました。

胡椒とか山椒ぽい辛さでした。
美味しかったですよ。




で、定山渓温泉に行きましたら・・・
どの宿も人が多くてびっくり。
入れないところとか洗い場が混雑してても
良ければとか・・・断念しました。
そして近くのこちらへ。

洗い場もたくさんあったし
ゆっくり入れて、こっちの方が良かったわ。
さぁー明日から頑張るよ。