2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チャレンジ

今日のママの地域は、ちょっと曇りでした。 今日は、レンタカーを借りてドライブ 高速から東京タワーが見えました。 海老名サービスエリアでお昼を食べて 鯵の唐揚げも食べて 箱根に来ました もちろんピースも ラブも一緒よ 室内ドッグランもありますよ。 晩…

甘いもの

今日のママの地域は、朝からいい天気。 ただ、だんだん朝の気温が下がってきて 寒かったです。 やっと今週終わりました。 甘いものが食べたくて買っちゃった。 栗大福♪ 食欲の秋を満喫することにしたわ。

雨でした

今日のママの地域は、朝から雨。 散歩の時は、かなり降ってて ピースは、震えてたわ。 夕方もまた結構降ってて 散歩は断念したよ。 ママの体調もあんまり良くないし。 治りかけてたのにまた風邪ぶり返したの。 明日、1日頑張ろうp(^-^)q

バーバー

今日のママの地域は、 スッキリしない天気でした。 暑かったり、寒かったりで 風邪がなかなか抜けきらないです。 今日のお休みは、ワンコらの バーバーしました。 先日の二人。 ピース君、スッキリです。 ラブさんは、おひげとかちょっとだけ。 午後は、疲れ…

最後

今日のママの地域は、曇りから晴れました。 でも暑いような、寒いような体に堪える気温です。 夕方の散歩中、蚊に刺されました。 今年は、たくさん刺されたなぁー。 これで最後にして欲しいです(>_ そして、半年間の習い事が 今日で終わりました。 ママは、…

眠気

今日のママの地域は、曇りから どんどん天気になりました。 日が入る窓のカーテンを 閉めずに行ったからちょっと 暑かったです。 週の始めなのにとっても眠い。 週末昼寝しなかったからかな?? 早寝します(^^;

旨かった☆

今日のママの地域は、朝からいい天気でした。 カラッとしていて秋だなぁーって 感じる風でした。 旦那ちゃんのリクエストで行って来ました 今回は、池袋東部百貨店のお店に 行ってみました。 開店と同時に入って一番だったよ。 帰るときには、凄い人だった。…

マッタリ

今日のママの地域は、朝方凄い雨でしたが 止んだ後は、みるみる晴れました。 今日は、みんなでゴロゴロ。 ピースは、旦那ちゃんにくっついて。 ラブさんの最近のお気に入りの場所 ママは、スマホでゲームしてました(;・ω・) 夕方の散歩しながらコンビニに …

急に

今日のママの地域は、朝はいい天気だったのに 昼から雨。寒くなったよぉー。 暑かったり、寒かったりで 鼻水が出て治りません。 スッキリしたいよぉー。 この前、通勤の電車に乗ったら 急に隣の人が歌いだした。 ママは、イヤフォンつけてたんだけど それで…

パンダ

今日のママの地域は、朝からいい天気でした。 カラッとした天気で気持ちよかったよ。 上野の赤ちゃんパンダが、6キロになったそうで うちのピース君と同じ重さ。 こっちは、おじさんだけどね(*´ω`*) 東京に居るうちに赤ちゃんパンダ 見れるかなぁー。

どうなの?

今日のママの地域は、朝から曇りでした。 涼しくていいんだけど、極端なんだなぁー。 自転車を修理に持っていきました。 が、パンクじゃなかった。 中のチュウブの磨耗らしい。 空気が少なくて乗るとタイヤと 摩擦がおきて駄目なんだって。 気を付けないとね…

国技館

今日のママの地域は、朝からいい天気でした。 朝、自転車で駅に行こうと思ったら パンクしててへこみました(T-T) 昨日は、築地からここに来たのです。 国技館です。 相撲を見に来ました。 賜杯もあったよ。 席は、とっても遠いけど、 イス席だったから楽でし…

バスツアー

今日のママの地域は、とってもいい天気で 暑いくらいでした。 この気温差でやられるんだよなぁー。 上野で集合して浅草に行きました。 早めの時間でもたくさんの人でしたよ。 暑くてアイスもなかを食べました。 そこから築地に移動してお昼です。 お寿司ラン…

廃人

今日のママの地域は、朝から雨です。 台風の影響が、各地で出てて心配です。 風邪が悪化して全く動けませんでした。 気がつくと夕方。ワンコらも騒がずおとなしく してくれてました。ありがたや。 旦那ちゃんは、まだ仕事から帰ってこず 可哀想だなぁー

浅草

今日のママの地域は、朝から曇りです。 急に寒くなって風邪引いちゃいました。 昨日は、飲み会ですっかり ブログ更新するのを忘れてました。 体調がイマイチでしたが、飲んじゃったよ。 今日は、眼鏡の調整をしてもらうのに 浅草へ行って来ました。 お昼をこ…

今年も

今日のママの地域は、曇りだったのに 日が出て結構暑かったです。 エアコンつけて行かなかったから ワンコら暑かったかも(>_ ローソンで今年も貰いました。 ふわふわで結構好きなんですよね。 来年は、何色だろう??

歩いてみたら

今日のママの地域は、とってもいい天気でした。 昨日よりは、カラッとして良かったわ。 買い物したり、ピース達を病院に 連れていったりとたくさん歩きました。 万歩計が、2万歩近くになってた(○_○)!! でも、お昼に唐揚げ定食食べたから まだ消費しない…

走ってみた

今日のママの地域は、朝から雨。 ママもラブもテンション下がりました。 (雨の日の散歩が嫌だから) 今日は、習い事の日でした。 行きは、歩いてみたの。 川に電車の明かりが写ってきれいだった。 帰りは、走ってみたよ。 この前より早く帰ってこれたんだ。 …

日比谷公園

今日のママの地域は、曇り時々晴れでした。 日傘の袋を無くしてしまって 落ち込んでます(>_ 昨日は、神明宮から移動して日比谷公園へ。 ビアフェスです。 天気がいいし、最終日だったから かなり混んでました。 昼間のビールは、美味しいねー♪ 楽しかったわ。

神明宮

今日もママの地域は、いい天気でした。 ちょっと暑いくらいだった。 ネットで見つけたラーメンを食べに 行って来ました。 阿佐ヶ谷駅近くのラーメン一兆さんです。 ママが食べたいと思っていた 担々麺に出会いました。 ゆずの皮がちょっとのってて 爽やかな…

旦那ちゃんのリクエスト

今日のママの地域は、とってもいい天気でした。 今日は、旦那ちゃんのリクエストで 東京納涼船に乗ってみました。 この船に乗りますよ。 飲み放題付きで2600円 フードは、別料金です。 フジテレビ本社も見えて レインボーブリッジの下も通ります。 こんな近…

久しぶりに

今日のママの地域は、曇りから晴れました。 思ったより暑くて、ワンコら大丈夫かなぁー。 早く家に帰ろうと思ってたけど 途中で寄り道。 何年ぶりだ??シェーク飲んでます。 久しぶりに飲んだら美味しかった。 さて・・・遊んでないで帰らんとな。

最後だったのに

今日のママの地域は、曇りから雨です。 明日から少し良くなるみたいだけどね。 今日は、ここに来たよ。 今年最後の東京ドームの日ハムの試合。 B☆Bにも会って 大谷君も見たけど 試合は、負けてしまった(T-T) 今年、勝ち試合1回しか見てないし。 はぁー疲れ…

マッタリ

今日のママの地域は、曇りから雨になりました。 洗濯したかった・・・。 今日のお休みは、ワンコらとマッタリ。 買い物と散歩だけだったから 体重増えたかも(*_*) 気休めにWii fitやってみたわ。

あまぁーい

今日のママの地域は、朝は曇ってたけど だんだん日が出て、雨にはならなかったわ。 洗濯物が乾いて良かった。 コンビニに行ったら売ってて買っちゃった。 ゴディバのコラボ商品は、やっぱり美味しい。 ダイエット頑張らないと行けないのになぁ(>_ 自分に甘い…

家事

今日のママの地域は、朝からいい天気でした。 洗濯物が、溜まってたから助かったわ。 ピース達のシャンプーしたり 掃除したり、昼寝したり 習い事の勉強したり。 出掛けないで、家にいたのよ。 午後は、近くに住んでるいとこが 色々持ってきてくれました。 …

ゴロゴロ

今日のママの地域は、朝は凄い雨でした。 昼からは、お日様出たよ。 変わりやすい天気だわ。 今日は、食べて寝て 食べて寝てました。 急に寒くなったからなのか たくさん寝ました。 明日は、洗濯と掃除しないとなぁー。

上野で

今日のママの地域は、曇りから日がてで 夕方は、雨になりました。 今日は、旦那ちゃんと待ち合わせて 上野で飲んできました。 串揚げ美味しかった。 肉すいも熱々で美味しかった。何処のお店もいっぱいでした。 金曜日だもんねー。