2022-01-01から1年間の記事一覧

もう10月

今日のママの地域は、 とってもいい天気でした。 またも時は、流れ10月 なんでこんなに早いんだ 連休に食べに行きました [なり屋]さん 白担々麺汁あり(⁠☆⁠▽⁠☆⁠) 濃厚とろとろで私が求めてたラーメン 旦那ちゃんは、黒担々麺汁ありを 食べてましたが、それも…

土用の丑

今日のママの地域は、曇から晴れました ちょっと湿度が高めです 先日の土用の丑は、旦那ちゃんうなぎ 奮発して大きい串 私は、うなぎ食べれないので お肉 柔らかくて美味しかった コロナも夏も乗り切るぞ

良好

今日のママの地域は、朝から雨です。 ジメジメしててやる気出ないです。 今月初めに受けました健診の結果は、 ほぼ良好でした。 一安心したのでお酒もスイーツも解禁!! 当然増加してます・・・。

健診でした

今日のママの地域は、朝から天気悪いです。 ちょっと寒いし、しばらくお日様見れないみたいです。 6月になりましたね。 今日、健診に行きまして・・・ いつもよりかなり時間がかかり 終わったら12時でした。 早いときは、10時半過ぎには終わるのにな。 朝抜…

5月です

今日のママの地域は、雨から晴れ でも風が強くて寒かったです あっという間に5月になっちゃいました 先日、北海道神宮へ行きましたら 桜咲いてました 梅も咲いてましたよ 連休は、お出掛けしたり のんびりしたりです。

完売だった

今日のママの地域は、 風が強くて寒かったです。 今月のお菓子六花亭の海苔大福 最後に食べたいと買いに行ったら 完売してました( ;∀;) 昨日買いに行けばよかったわ でも今月5回食べたから また来年まで我慢です

ラーメン

大雪が、降ったママの地域は 道路も渋滞してて、全く時間が 読めません( ;∀;) 昨日、出掛けてお昼に食べました 八丁目ノ梟 店内は、カウンターのみです 前回「しお」を食べたので 私は、味噌に さっばり味の味噌です。 麺は、大好きな黄色ちぢれ麺 旦那さ…

旭山動物園

今日のママの地域は、とってもいい天気でした。 お休みでしたので、遠くにドライブ 旭山動物園へ こちらも天気でした ちょうどペンギンの散歩も見れたし レッサーパンダの橋渡るのも 見れました 楽しかった♪

今年も宜しくお願いします

あけまして 今年も宜しくお願いします 大晦日は、刺し身をたらふく食べて ビールとお酒も飲み 料理も美味しく食べました 体が重くなってきます(´;ω;`)