2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

脱走(--;)

今日も用事があって千歳へ。 姉も一緒だったのでちょこっとレラへ・・・。 ワンコOKなので2人も連れて行ったところ ピースのリードがちゃんと装着されてなかった様で 脱走・・・。 何とか捕まえたもののかなり焦った。 以前飼っていたりくは、それで事故に…

お誕生日☆

●お祝い 今日は、旦那の誕生日。ケーキはホールではなくカットもの。 フルーツファクトリーのケーキです。 旦那は2個。ママは1個食べました。 食べ過ぎ注意の為我慢(--;) 夜はピザとワイン。 香りが良く、フルーティーでした。 昨日購入したチーズは昼に焼…

お出掛け

用事があって2人を連れ千歳空港までお出掛け。 空港には、入れないので車でお留守番・・・。 昼寝もままならないまま連れ出したので ピースは寝ていたみたい。 ラブはいたずらしていました。 花畑牧場のガチョカヴァロチーズを購入。 明日食してみます。 夕…

良い子なの。

ご飯を食べている最中は2人はこんな感じで待っています。 ママのご飯が終わると起きてアピールします。 旦那が遅く帰って来たのでこんな時間・・・。 明日休みだけど予定があるので早く寝なきゃ!!

豪華(^o^)

姉夫婦の実家の両親から蟹を頂きました。 大きな蟹を2匹もp(^^)q いつも色々ご馳走になってます。 今日の晩御飯はリッチ☆ 旦那はビール、ママは日本酒で晩酌です(*^・^*) みそもたっぷり。ご満悦な夕食でした。

再開

●散歩 ラブさんの散歩再開してみました。 傷を汚さずに歩いてくれるので 大丈夫みたいです。 ●何で・・・ カラーを付けて留守番していたはずなのに ベッドがひっくり返ってる!! 昼間どんな事をしているのか こっそり見てみたい。 ●チーズ 夜のTVで美味し…

頑張る

旦那は今日もWii fitで運動中。 2人は邪魔をしないように遊んでます。 ママも後ほどちょっと頑張りますp(^^)q ラブはおかげさまですっかり元通り。 ピースはうるさくてちょっぴりうんざり気味なの。

休日

-まったり 今日も2人でまったり。 買い物に出かけ昼ごはんを「あび」というラーメン屋で 食べました。チャーシューが焦がしてあってなかなかでしたよ。 帰宅後は、旦那ゲーム。ママはWii fit後昼寝。 のんびりな休みでした。-歩けないの ラブさんはまだ傷が…

酔っ払い(*^.^*)

-マイケル 職場の方にCDを借りました。 ノリノリで掃除をしまして・・・。 午後から爆睡まったりな休日です。 -ボジョレヌーボ 今年の出来がいいと報道されていたので 夕食に我が家も飲んでみました。 飲みやすくて美味しく酔っ払いになりました。-性格が・・・ …

真っ白

-散歩 今朝の散歩は雪です。 ラブはブルブル震えてました。 ピースはちょっと寒いみたいですが平気。 -帰宅 手術を終えたラブさん帰宅しました。 傷を舐めないように首にカラー付けられてます。 かなりご不満のよう・・・。 今は落ち着いたのか眠ってます。 …

敵?

-掃除機 ピースの敵は掃除機。掃除をしていると吠えます。 掃除機は何もしないのにね。-テレビ ラブの敵はテレビ。Wiiの自分に向かって吠えます。 犬の形がわかるのかな?-病院 明日は、ラブさんの去勢手術なの。朝から絶食です。抜けてない乳歯も一緒に除去…

楽しかった

-マイケル・ジャクソン This is it 近所の友さんと待ち合わせをして見て来ました。終わった後は、感動して2人で興奮してしまったわ。亡くなってしまったのが、とても残念です。生きていたら凄いステージだったんだろうなぁ〜。 -クリスマス 我が家のツリー…

登場。

今日クリスマスツリーを飾りました。我が家のは、ピースがいたずらするのでガラスの小さいもの。後日画像付けます。 旦那さんがTUMUGIという名前のバームクーヘンを買って来てくれました。もう少ししっとりした感じがうちの夫婦の好み。でも残さず食べ…

雪がちらちら

今日も・・・。 またラブは綿を出していました。ベッドの底を補強致します。 ゴルフ大好き riku-mamaはゴルフが大好き(^-^) ↓新しくなったWii fit plusはゴルフスイング練習も付いていて 真剣になります。 その間2人は自分達のおもちゃで遊んで待ってくれて…

またも・・・(--*)

帰宅するとまた綿を出していたラブ 何でちゃんと留守番出来ないんだ!!でもこれにはちょっと訳があるのです。↓昨日の夜このように珍しく2人とも寄り沿って来てちょっと至福だったので そのまま連れて一緒にベッドで寝てみました。(旦那さんは爆睡していて…

甘いもの☆

我が家は甘いものが大好き。広告が入っていたので買い物ついでにロイズへ。↓GETしたメープル味の生チョコ・・・。 ホワイトチョコは旦那さんの好物。喧嘩しないように食べます。

今日は雨・・・。

朝から雨です。ピースは基本、外で用をするので今日は合羽を着ます。 ラブ用のが無かったのですが、りくのがあったので着せてみるとぴったり(^-^) でも本人は不満らしくこんな顔に・・・。 散歩中はちゃんと歩いてくれましたけどね。ついでに説明すると「り…

ラブラブ(*^・^*)

今日は旦那さんとラブラブデートで近くの焼鳥屋へ・・・。写メ撮り忘れてしまいましたが、鳥マスというお店へ牛レバーが美味しかったです。というか全部美味しかった。また行きたいです(^0^)/今日は散歩風景を↓こんな感じで2人を連れてます。 散歩途中にあ…

帰宅したら・・・。

仕事が終わってただいま〜と見たら↓このようにベットをひっくり返し綿を出すラブ(--;) 何でちゃんと留守番出来ないんだ!!でもピースもいたずらしていたからなぁ〜そのうちしなくなるかな・・・。↓ツーショットはこんな感じ。 ちょっとピースが前に出すぎて…

下の子

今日は下の子を紹介。 今年の4月に生まれ我が家にやって来ました。 ↓こんな感じだった2ヶ月の頃 ↓今はこんな感じ 名前はラブ チワワとパピヨンのmixの雄です。 上の子より小さいのに文句を言い、負けない・・・。 2番目って強いのかしら? そんな私も2番…

冬が来た・・・。

今朝は寒い朝だった・・・。寒いのが苦手なので冬は嫌いです。今日は上のワンコを紹介 ↑初めて我が家にやって来た頃その後このようになりました。↓ 名前はピース ヨーキーとパピヨンのミックスです。性格はおっとり。雄ですが優しいです。明日は下の子を紹介…

日記開始

登録したままほったらかし・・・。少しずつ更新していきます。使い方も覚えないと・・・。