2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

散財

今日のママの地域は、夏でした。 部屋じゅうの窓を開けて 通る風が気持ちよかった。 緊急事態宣言が解除になって あれこれ欲しかったものを買ってしまった。 これでいいのか??

焼肉

今日のママの地域は、日が出て暑かったよ。 マスクしてると熱中症になりそうです(ᗒᗩᗕ) 久しぶりに焼肉食べに行きました。 やっぱり生ビール飲みながら 最高ねー♪ ルールを守って外食したいわ。

眠いです

今日のママの地域は、朝方まで雨 昼間は、日も差したりしたけど 雲が多かったなぁー。 夜中に雷が凄くて、ピースに起こされました。 ベッドに戻ることなく朝を迎え 仕事に行ったので超眠かった。 ピースも眠いよね

読みました

今日のママの地域は、昼間は天気で暖かったけど 夕方は、風が冷たくて寒いです。 気をつけないと風邪引くかも。 旦那ちゃんが買ったら本を借りまして 読みました。 途中でやめそうになったけど 結局最後まで読んでしまいました。 面白かったよ

ミスド

今日のママの地域は、おひさま出ましたが 思ったより暖かく無かったなぁー。 昨日、甘い物が食べたくてつい買ってしまった。 ミスド抹茶シリーズ パイがサクサクで美味しかった。 最近走ってないのに食べてばかりだ( ;∀;) あはは

美味かった

今日のママの地域は、曇で寒かったよ。 この前は、半袖でも良かったのに なかなか暑くなりません。 週末に食べに行きました。 白樺山荘のラーメン 久しぶりに食べたけど 美味しかった♪ ホームステイ中ですが・・・

新調

今日のママの地域は、曇りでした。 風が結構強くて寒かったよ。 先日からだましだまし使ってたアイロン。 コードレスの使ってるのですが 電源が入らない時がたまにあって 新しいのを買ってもらいました。 悩んでまたコードレスにしました。 13年使ったからい…

増加

今日のママの地域は、曇から日が出ました。 風がちょっと冷たかったな。 連休が終わって、通勤の電車の人が ちょっと増えたような気がします。 一本遅いのに乗ったせいもあるかな? 連休中に体重も増えたような気がします 毎年の事ですが、駄目だよなぁー 明…

連休最終日

今日のママの地域は、午前中から雨 ゴミを出しに行っただけで家に居ます。 最終日は、夏に向けて違うマスクを 作ってみました。 箱型?某大臣が着けてたタイプ。 中は、夏用の冷感Tシャツにしてみました。 サラッとしてて蒸れなくて良さそう♪ 新しいシャツを…

こどもの日

今日のママの地域は、雨からの晴れ 洗濯物外に干せたよ なんだかんだと連休もあと1日。 今日は、散歩も行かずダラダラ マスク作ったり、昼寝したりでした。 明日は、早起きして 普段のルーティンに戻さねば

散歩

今日のママの地域は、曇りです。 夕方から雨みたいよ。 早めにわんこ達の散歩も兼ねて 歩いてきました。 近くの川に普段いないかもが。 どっから来たのかな??

タコパ

今日のママの地域は、雨からの晴れで 気温も上がって気持ち良かったよ。 連休が始まりましたが、遠出出来ないので 家で楽しむことを。 夜は、たこ焼きパーティ♪ 久しぶりに食べたけどやっぱり美味しいわ。 明日は、何しょうかな。