2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しかった☆

今日のママの地域は、朝は霧雨降ってましたが いつのまにやらお日様出ていい天気になりましたよ。 今日のお昼は、ケンタッキーのサンドを食べました。 プレミアムチキンサンド♪ レタスの配置がイマイチでしたけど 味にかわりはないので(^^;) ベーコンも入っ…

やったね☆

今日もママの地域は、いい天気でした。 が、風が結構強かったです。 市内の小学校では、運動会・・・ 埃が立って大変だっただろうなぁ〜。 本日、日ハム応援へドームへ。 昨日から選手プロデュースデーでイベントしてました。 この似顔絵似てませんか?? 試…

スッキリ

今日のママの地域は、お天気も良く 気温も上がって、急に夏になりました。 仕事が終わって、髪を切ってきました。 結構切って来たので、スッキリしましたよ。 昔は、長くしていたこともありますが もう伸ばせないなぁ〜

ラッキー☆

今日のママの地域は、とってもいい天気でした。 でも、風がちょっと強かったよ。 昨日、帰って来た旦那さんが 「疲れてたみたいだから」とケーキを買って来てくれました。 やったぁ〜☆ 仕事で色々ありまして、クタクタだったんだよね。 美味しくいただきまし…

それぞれね

今日のママの地域は、お天気でした。 昨日よりは気温が上がったようですが 真夏日とは行きませんでしたね(^^;) 昨日の夜、ママがちょっと離れたすきに ピースがひざ掛けをふとん代わりにしていた。 どうも最近、私の物を取ってしまう傾向にある。 手下ですか…

読んだよ

今日のママの地域は、午前中晴れてました。 天気予報で日中は、上着がいらないって 言ってたのに・・・超寒かった。 スマホにしてからほとんど、 読書をしなくなってしまった。 で、予約していた本が来たので 2か月ぶりに本を読みました。 ピンクのぶたのぬ…

ポカポカ

今日のママの地域は、お天気でしたが とっても風が強くて自転車が前に進みませんでした。 特に坂道は・・・。切り替えしても進まずに 止まりそうだったよ。 月曜からとーっても眠たくて 午後は、何回も記憶が飛んで行きそうでした。 会議があって、上司が席…

のんびり

今日もママの地域は、いい天気でした。 昨日よりちょっと風が冷たかったかな。 お天気良かったのですが、買い物だけ済ませて お家でマッタリ。 みんなで昼寝でした。 こんな恰好でラブさんが寝るのは珍しい。 いつも丸まって寝るんですけどね。 お休み終わっ…

ばんざーい\(^0^)/

今日のママの地域は、とってもいい天気に なりましたよ。 日中は、半袖でもいいくらいでした。 本日は、日ハムを応援にドームへ。 スタメン発表時間に席を立っていたので 写真写せなかった。 イベントしてまして、ママが大好きな上沢君の パネルと一緒に撮影…

届きました

今日のママの地域は、気温が上がって 暖かくなりましたよ。 朝は、寒かったですけど・・・。 雑誌が届きました。 が、まだ読んでません。 昨日も試合が長くて目が離せなかったし 今日は、これから飲み会・・・。 帰って来てからゆっくり読もう。 ママのお家…

使いすぎ・・・

今日のママの地域は、朝は雨でした。 でも、みるみる晴れましたから傘は折りたたみにして 正解だったわぁ〜♪ 最近、スマホをずーっと使っているので 左目の調子が良くない。 視力も落ちているし、子供の使いすぎも 良くないですが、大人の使いすぎも良くない…

歯医者さん

今日のママの地域は、朝晴れてました。 天気予報で「夜、遅くなる方は傘をお持ちください」 と、言っていましたけど ママは、遅くならないから自転車で行ったわね。 そしたら・・・早い時間から雨降ったじゃない!! 濡れながら帰って来たわよ。 旦那さんが…

嵐だよ

今日のママの地域は、一日どんより。 今は、凄い風が吹いてますよ。 そんな天気のせいか、体調がすぐれません。 日ハムも負けてるし・・・ 早く寝ます。

しもべ・・・

今日のママの地域は、とってもいい天気でした。 まだ風は冷たいですけどね。 洗濯物がよく乾きましたよ。 最近、ピースが自分が眠たいと 私に座椅子を譲れとアピールして占領します。 譲る私も悪いのでしょうが しもべに思われているとしか思えない。 家の事…

届いたよぉ〜

今日もママの地域は、寒いです。 朝の散歩の途中で雨がポツポツ降って来て 急いで帰りました。 数量限定のユニフォームを買いまして・・・ 本日届きました☆ ルンルン♪これを来てまた週末応援に行きますよ。 翔ちゃんのホームラン見たいわぁ〜 今日のは凄かっ…

行ったけど・・・

今日もママの地域は、寒いです。 昨日よりちょっと気温上がったような感じですが 上着が無いと風邪引きそうですよ。 本日、旦那ちゃんお出掛けの為、父ちゃんと野球観戦へ。 オリックスのキャラクターが居ましたよ。 試合前には、コンサドーレ社長・レバンガ…

冬??

今日のママの地域は、風が強くて寒いです。 朝の自転車は、キツかったよ。 札幌のお祭りが始まりまして、 お昼にママの会社の近くをお神輿が 通って行きました。 賑やかでいいよね~ でも、季節が逆戻りした感じで 超~寒いです。 関西がうらやましいですよ(^^…

やったぁ〜☆

今日のママの地域は、朝は雨。 だんだんお天気になって日も差しましたけど 風が冷たくて寒かったです。 買い物をして帰宅した旦那さんが 「これ」とママにくれました。 ママの好きな「ぐでたま」のガチャガチャ して来てくれたのぉ〜!! しかも欲しかったや…

ゴロゴロ

今日のママの地域は、朝は雨。 昼頃明るくなったと思ったのに 光って凄い雷。 ワンコ達は、震えてただろうな・・・ って、思いながら昼ご飯を食べてました。 今朝は、地震もありましたし 地球が怒ってますかね?? 穏やかに過ごせますように。

はぁ〜(- -;)

今日のママの地域は、夕方から雨です。 朝は、自転車で行き雨には当たりませんでしたけど。 今日は、頂いたチケットで日ハム戦へ。 わぉ〜凄い前ですよぉ〜 ただ、途中買い物に行った時に 階段登って息切れしました。 対戦相手は、首位西武。 こちらは、日ハ…

美味しかった

今日のママの地域は、昨日と同じくお天気でしたが 気温が上がったので暖かかったですよ。 夕方の散歩も気持ち良かった☆ 昨日、公園の帰りにお昼を食べに行こうと思い とあるラーメン店に行ったら・・・ 長蛇の列。駐車場も満車。 さすがに断念しました。 で…

天気だけど・・・

今日もママの地域は、いい天気です。 でも、風が冷たくて寒いです。 札幌の北区にあります百合が原公園の花が 咲いていると聞いたので行ってみました。 広い公園で桜もまだ咲いてました。 チューリップとムスカリがたくさん咲いてました。 カメラを持って写…

綺麗だよぉ〜

今日のママの地域は、午後から雨の予報でしたが 全然降らなかったです。 ママが通勤する途中のお家の桜が満開でした。 ママも桜の木が欲しいなぁ〜 今日は、買い出しに出掛けた後 お家でマッタリしていたら・・・ 夕方、旦那ちゃんの両親が近くにいると言っ…

わくわく

今日のママの地域は、風が強かったです。 しかも、夕方雷がなったりして 二人ともオロオロしてましたよ。 今年の夏休みが、決まりました。 9日間お休みでーすd=(^o^)=b でも、旦那ちゃんはそこまで休めないと 言ってました。 どこに出掛けようかなぁ〜。

おやつ屋さん

今日もママの地域は、いい天気でした。 洗濯物がよく乾くのでいいですね〜。 今日は、7日なのでおやつ屋さんの日です。 結構大きめの箱なので3つしか入ってないのかと 思いきや・・・ 6個入ってました!! 今月は、仲良く3個ずつ食べられましたよ。 フワフワ…

遅かった・・・

今日もママの地域は、いい天気です。 午前中ちょっと風が強かったかな。 連休最終日、平岡公園の梅林へ行ってみました。 が、今年はこちらも早かったようで すでに終わりごろ。 何とか咲いているのを撮って来たよ。 白梅はもう散ってました。 スモモの木が綺…

観戦

今日のママの地域は、お天気でしたが風が強かった。 今日は、本当はゴルフでしたが 一緒に行く方が怪我をしてしまい中止に で、日ハム戦へ。 ドラゴンボールとのコラボ企画で地下にこんな龍が!! 外では色んな催ししてました。 プラプラしてたらポリーちゃ…

のんびり

今日のママの地域は、午前中晴れてたんですが 午後から雨になってしまいました。 今は、風も強いです。 連休の真ん中の今日は、お家でのんびり。 旦那さんが窓ガラス拭いてくれましたよ。 で、頼んでいた誕生日プレゼントが届きました。 中はこちらの指輪で…

今日は、ちょっと曇りのママの地域。 それでも暖かかったですよ。 今日は、ちょっと遠出をしまして・・・ こちらに行ってみました。 先日新しくなった、道の駅 おびら鰊番屋です 今までの2倍以上になってました 中には、大漁旗や展示物、売店などありますよ…

サイクリング

今日のママの地域は、とってもいい天気でしたが 風がまたも強かった。 連休初日は、シロクマの赤ちゃんを見に円山動物園へ。 天気が良いので自転車で行ったよ。 子供連れの家族がたくさんいました。 着いてすぐに向かうとまだお母さんにくっついて 寝てるみ…