2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

借りたの

今日のママの地域は、昨日よりは少し涼しいです。 自転車から降りると汗だくでしたが・・・。 父ちゃんが買ったので借りました。 日ハムの選手が使っている登場曲を集めたCDです。 合間に球場で流れてる曲なんかが入っていて 日ハムファンにはタマラナイCDな…

美味しかった♪

今日のママの地域は、この夏最高の33度。 わんこ達もグッタリでした。 ママは、今日お休みでしたので わんこ達と涼しい所を探してお昼寝〜してました。 で、旦那さんが今日は早く帰って来るとのことで 晩御飯を食べに行って来ました。 餃子の王将で〜す。 最…

朝刊に・・・

今日もママの地域は、ムシムシな一日です。 明日の最高気温は・・・33度だって!! 万全の熱中症対策をしてくださいって 夕方のニュースで言ってたけど、何すればいいんだ?? 今朝、仕事に行く準備をしながら朝刊を流し読み していたら・・・友達が載ってる…

応援o(^▽^)o

今日もママの地域は、暑いです(T_T) それなのに夏バテは、しないでモリモリ食べてますよ。 今日は、西武との対決(`・ω・´) 絶対勝つぞぉ〜!!!

頂きました

今日もママの地域は、朝から暑いのでした。 何だか1ヶ月ずれているような気がします。 今週は暫く暑いそうです・・・ まだ暑いから散歩は、もう少し涼しくなってから行こうっと。 トウキビを頂きました。 甘くて美味しいトウキビでした。 デッカいドー以外は…

美味しかった♪

今日のママの地域は、曇っていてムシムシ。 お日様が出てからもムシムシしてましたよ。 今日は、毎年行っている近くの写真館で 家族写真を撮って来ました。 ラブがなかなかカメラの方を向いてくれなくて 大変でしたけど、何とか終了。 2週間後に出来上がりま…

運動♪

今日のママの地域は、朝曇ってましたが、日差しが強くなりました。 ゴルフに行って来まして、反省会をして来て酔っ払ってますヽ(゜▽、゜)ノ

蒸し暑い・・・

今日のママの地域は、朝ポツポツと雨が降りましたが 自転車で地下鉄まで行きました!! 雨が上がった後は・・・物凄く蒸し暑かった。 洗濯物が乾きませんよぉ〜 一週間が終わりました。 早かったような、遅かったような・・・。 昨日ビールを飲み過ぎました…

飲むのだ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今日のママの地域は、朝どじゃぶりの雨でした。 長靴履いて行かなかったから、濡れましたY(>_ 今日は、ドームで日ハムの応援ですo(^▽^)o ビール半額デーなんですよ♪ 明日も仕事なのでほどほどに飲みます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

注射

今日もママの地域は、暑いです。 夕方なのに31度だって!! 残暑厳しすぎます・・・。 今日は、ピースのワクチン注射とラブの狂犬病の注射を して貰う為に病院へ行って来ました。 最近、病院混んでるので帰宅後直ぐに行って見ました。 散歩の準備もしない…

読みました

今日もママの地域は、暑いです。 先日まで、寒くてもう秋だわぁ〜なんて思ってたのに 裏切られました。 まだまだビールが美味しいのでいいんですけどね。 (季節関係なく飲んでるかも!!) thimbleさんが以前紹介してました本読みました。 とっても切なくな…

蒸し暑い!!

今日のママの地域は、朝から雨。 会社に着いた途端ドシャブリでした。 午後から雨は、止みましたけど 湿度が高くてベトベト。はぁ〜デッカいドーぽくない!! ちょっと今日は、仕事でミスって・・・凹んでます。 たいした事は、なかったんですけど・・・ ミ…

食べ過ぎた

今日のママの地域は、お日様出てますが 湿った風が強く吹いてます。 明日雨だからなんだろうか・・・。 買物に出掛けたついでにお昼をこちらで食べたのよ。お探しの店舗のページはありませんでしたぐるなびで店舗を探す 味噌ラーメン。大盛りにしちゃった(…

楽しかったぁ〜

今日のママの地域は、お日様出たり曇ったり。 気温は、そこそこありましたので蒸し暑い感じ。 夜は、涼しいで〜す。 本日、日ハムの試合へ行って来ました。 サマーフェスタというイベントを行ってますので 浴衣でお出迎えでした。 マリンズのマー君も浴衣で…

今更ですが・・・

今日のママの地域は、すっきりしない天気。 雨降らないって予報では言ってたのにどうやら降ったみたい。 自転車が濡れてました。 で、気がついた!! 窓全開だよ!! 部屋の中はベチャベチャでは、無かったけど 洗濯物が何となく湿っぽい・・・はぁ〜(--; …

四苦八苦

今日のママの地域は、起きた時ドシャブリの雨。 散歩サボろうか迷ったのですが、止んだのでレッツラゴー。 2人ともスッキリして帰って来ましたよ。 今日からお仕事開始のママは・・・ 職場のPCがノートになって、OsがWindows7に変わり 微妙に操作が違ってや…

最終日

今日のママの地域は、午前中はお日様がちょっと出ましたが 風が強くて、夜は雨が降って来ました。 男子サッカーが札幌ドームで行われてますね〜 物凄く近くでやってるのが不思議な感じです。 地下鉄も混んでましたよ。 旦那さんの方のお墓参りに行きまして …

動物園

今日のママの地域は、とってもいい天気でした。 暑かったよぉ〜 昨日の夜は、姉の子供が泊まりに来まして 一緒に夜の動物園に行って来ました。 サル山の前でパシャリ。 しろくまの前でパシャリ。 親子と間違えられたよ(><) くまさんの餌付けタイムで活魚…

楽しかったぁ〜

今日のママの地域は、朝から雨です。 ムシムシして洗濯物が乾かないから 除湿機全開で頑張ってます。 雨の中並んで見て来ました。 面白かった!!凄かった!! 札幌は89年ぶりなんだって。 次は何時来るかわからないから混んでましたよ。 売店はこれから開き…

対決p(^-^)q

今日のママの地域は、お日様出て暑かったです。 でも午後から出掛けた先で通り雨が降ったよ。 今日は、ゴルフに行って来ました。 今回も2人ずつに分かれて対決です。 旦那さん・Sさんチーム対ママ・Tさんチームです。 前回は同じ組合せでママチームが負け…

お出掛けぇ〜

今日のママの地域は、朝はどんより。 昼間は多分晴れてたと思います。 と、いいますのはお出掛けしていたから わからなかったのね。今日は何処行くの?? 北上して来たけど暑いね〜 風力発電してます。 ママの父ちゃんと母ちゃんのふるさとに 行って来たんだ…

さっぱり♪

今日のママの地域は、朝大雨。昼間ムシムシ。 夜また雨です。お天気がいいよぉ〜。 今日は、髪を切って来ました。 久しぶりにさっぱりしてキマシタヨ。 イメージとは・・・ちょっと違ったけどまぁ〜いいか。 なでしこの皆さん頑張りましたね〜 試合終了後は…

行って来ましたぁ〜

今日のママの地域は、朝どんよりしていた空が あっという間に晴れまして、久しぶりに日差しが 強くて暑かったです。 本日健診へ行って来ました。 この時期に行くのは、初めてでしたが 空いてて順調に終わりました。 来年から8月にやろう。 バリウム飲んで気…

頂いちゃいました

今日のママの地域は、朝曇ってました。 が、すっかり晴れましたよ。 明日も天気良いんだって。洗濯するぞぉ〜。 今日、職場の方から頂きましたぁ〜 きのとやのチーズタルトですv(^0^)v なめらかで美味しいのだ!! が、明日健康診断なので・・・1個だけ食べ…

おやつ屋さんだよぉ〜

今日のママの地域は、朝は暑い雲が・・・ 予報は晴れるっていうけど本当に??って天気でした。 予報通り晴れましたよ。でももう風が冷たいです。 本日は7日ですね。おやつ屋さんの日です。 今月は水羊羹ですよぉ〜 中はこんな感じ。 今月は、それぞれ1個ず…

読みましたぁ〜

今日のママの地域は、明け方まで雨が降っていたようですが 出勤時間には、ポツポツでしたので自転車乗って行きました。 今は、すっかり晴れてお日様出てますよ。 明日は洗濯しよう!! 本読みました。 thimbleさんが紹介していた方の別の作品ですが 自分の事…

頂きました☆

今日のママの地域は、くもりから雨になりました。 散歩は、早めに行ったから当たらなかったけど 近所でお祭りしていて・・・雨になったから片付けが 大変だろうなぁ〜。 いとこから貰いました大きな桃。 旦那さんにちょっと味見させて殆どママが食べます。 …

スッキリしたのよ

今日のママの地域は、うす曇りで時々日が差してました。 夕方は、雨がポツポツ・・・気温も低くなり寒いですよ。 本日は、ピース君とラブ君をバーバーに連れてったのでした。モハモハピース君スッキリ。 ラブ君もサッパリ。 今年は、いつ写真撮りに行こうか…

快勝!!

今日のママの地域は、午後から日差しが出まして 暖かくなりました。 もう真夏日には、ならなさそうです・・・。 今日は、久しぶりの札幌ドームでの試合です。 今回は、アジアンフェスタで韓国・台湾・中国の 料理の屋台が出てますよ。 小龍包を食べ(5個入…

急いでね!!

今日のママの地域は、昨日までとはガラッと変わりまして 雨は降ってませんが、気温が下がって寒いくらいです。 体がついていかないじゃないのね〜でも元気なんですよ(^-^) 大丸をプラプラしていたら・・・ おぉ〜ハラダのラスク!! 1日から7日まで売…