2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のママの地域は、晴れから曇り そしてパラパラ雨です。 ドライブしてます。 五稜郭よ 桜満開で綺麗なんだけど 天気が悪いのと夕方だったから ちょっと残念 外国からの観光客も多かったわ。

衝動買い

今日もママの地域は、いい天気でした。 車で出掛けたけど、暑かったわ。 アウトレットに行って、プラプラ。 欲しいなぁーと思ってた物を見つけて 買って貰いました。 他にも買って・・・散財(^_^;) まっいっか。

勝った♪

今日のママの地域は、とってもいい天気でした。 ドライブ日和だったなぁー。 連日2日目は、札幌ドームへ。 今年は、毎回球場に登場しない B☆Bがいましたよ。 ポリーちゃんもいた。 今日は、満員御礼だったみたい。 試合の途中の風船もたくさん飛んだなぁー …

連日初日

今日のママの地域は、雨で寒かったです。 連日初日は、街ブラしてきました。 大丸で開催されてる龍のキセキを 見に行ったり ランチは、はし田の親子丼食べたり 買い物したりしてきたよ。 昨日撮った大通公園の桜 天気が悪くて寒そうです。 もう少し暖かくな…

柏餅

今日のママの地域は、一気に気温が下がって 寒かったです。マフラーと手袋していったよ。 来月のおやつ屋さんの予約をしに 六花亭に行ってついでに買っちゃった。 味噌餡の柏餅よ。 美味しかったです。

打ったねー

今日のママの地域は、晴れから曇りで 夜は雨でした。 思ったほど暑くならなかったなぁー。 桜が開花したそうですよ。 今日の日ハムは、たくさん打ちまして 勝ちました\(^o^)/ 明日もたくさん打って勝つといいなぁー。

読んだよ

今日のママの地域は、曇り。 午後は雨降りました。 借りてた本を読んだよ これまた感動もので泣きました。 家で良かったわ(^_^;)

ハマルか?

今日もママの地域は、いい天気でした。 洗濯物が乾くからうれしいよ。 職場の人が食べていて気になってたから 食べてみたの。 辛くて痺れます。 でも癖になるかも。

交換

今日もママの地域は、いい天気でした。 風強かったけどね。 今日は、タイヤ交換に行って 冬靴をしまって夏靴出してスッキリ。 今度は、服もやらないとなぁー。 今週頑張ったら休みだぁーp(^-^)q

バーバー

今日のママの地域は、晴れたり曇ったり また晴れたりで、風が冷たかったよ。 今日は、ピースとラブのバーバーの 日でした。 行く前 行った後 とってもスッキリしたよ。 明日は、タイヤ交換と点検です。

運動

今日のママの地域は、雨から晴れました。 今日は、今年最初のゴルフ対抗戦でした。 結果は・・・負けました(T_T) 新しいパターも買ってもらったのになぁー。 来月は頑張ります。 夕方、旦那ちゃんと反省会。 串鳥で飲んできました。 久しぶりの焼き鳥美味し…

スッキリ

今日のママの地域は、いい天気でした。 昨日に続き暑かった・・・なのに明日から寒いらしい。 風邪引かないようにせねば。 仕事帰りに髪を切って来ました。 やっぱりママは、ショートの方がいいような気がする。 旦那ちゃんにも「さっぱりしてきたね~」と言…

誕生日なの

今日のママの地域は、春を通り越して 初夏でした。 帰りは上着要らなかったよ。 本日ママの誕生日でした。 旦那ちゃんがケーキ買ってきてくれました♪ なのでジムで頑張って走ってきた。 美味しかったよぉーd=(^o^)=b

感動したわ

今日のママの地域は、雨でした。 夕方の散歩の時は、タイミングよく 止んでたけど、ジムの帰りは結構降ってたよ。 マスターズでのタイガーウッズの優勝。 感動したわぁー。 色々あってもう優勝出来ないと思ってたけど 復活して素晴らしいわ。 ママも頑張るぞ…

練習

今日もママの地域は、お天気でした。 こたつ布団を干せて気持ちいいです。 ゴルフの練習へ行って来ました。 シーズンが始まったから 練習場も混んでましたよ。 久しぶりに打って、体が痛いです。 ジムに行っててもやっぱり まだまだなんだなぁー(*_*)

日ハム戦

今日のママの地域は、とってもいい天気。 ポカポカでしたよ。 今日は、ドームへ。 新加入の選手のクラブとか展示してました。 吉田選手のスパイク 以外と小さかった。 王選手のバット ママも触ってみました 思ったより軽かったです。 試合は、勝ちまして 宮…

もらえました

今日もママの地域は、いい天気でした。 にわか雨があるって予報で言ってたけど 全然降らなかったわ。 会社に行って、交通費の件を話したら 差額頂けました。 担当の方に平謝りされましたが そんな事もあるよね(^_^;) 来月からちゃんと明細確認しよう。

変だと思ったら・・・

今日のママの地域は、いい天気でした。 昨日より風がなかったよ。 昨日、ママの給料日でお金を 引き出してきました。 何か少ないなぁーって思ってたけど 給与明細を確認してなかったのね。 で、今日明細確認したら・・・ 交通費92円って!Σ( ̄□ ̄;) 間違え…

疲れるねー

今日のママの地域は、気温が上がって 暖かったです。 でも、みんなみたいに春のコートは まだ着れないなあー。 日ハム戦、連日延長で見てる方も ドキドキ・ハラハラで疲れます。 何とか今日は、勝ちましたので ゆっくり寝れるかな? 札幌に帰って来て1年・…

読んだよ

今日のママの地域は、曇りから晴れました。 洗濯物外に干したら乾いて良かったよ。 この前読みました。 最後また泣ける話で、通勤途中で 読めなくなって家で読みました。 あっという間に読んじゃったよ。 次に借りたのを読まねば。

おやつ屋さん

今日のママの地域は、日が射したり 雨になったりでした。 今月のおやつ屋さんはこれでした。 パイです 旦那ちゃんが出掛けてて遅かったので ブルーベリーだけ食べました。 ラタトゥイユとグラタンは明日にします

ランチ

今日のママの地域は、雨降ったり 日がちょっと出たりまた雨だったり 忙しい天気でした。 お休みだったのでお友だちとランチ してきました。 気になってたお店だったのですが 思いの外美味しかったです。 今度は、旦那ちゃんと行こう。 夜は、ジムへ。 ちょっ…

誕生日

今日のママの地域は、天気から曇り。 夜は雨になるのかな?? ラブさん今日で10歳です こんなに小さかったのに 毛の色も違うね これからも元気でいてね

どうして?

今日のママの地域は、朝は雪。 昼間は、日が出たのでちょっと 暖かったです。 夕方は、寒かったけどね。 帰りの地下鉄で立っていたら 外国人の方が席を譲ってくれました。 大丈夫ですと断ったけど 勧められたので座ったよ(^_^;) 二駅先で降りたんだけど そん…

やられた

今日もママの地域は、寒かったです。 昼間は、結構雪降りました。 積もらなかったけどね。 何が気に入らないのか ママのジーパンにおしっこ されました!Σ( ̄□ ̄;) ラブさんの仕業・・・ あまりぐちぐち言うとよくないらしいので ぐっと我慢です。

4月ですね

今日もママの地域は、寒かったです。 なかなか暖かくならないから 職場で体調崩してる人が多いです。 4月になりましたねー。 新年号も決まったし。 平成が終わっちゃう(>_ 何だかとっても複雑な 昭和生まれなのでした。