2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

堪能

今日のママの地域は、昨日と違って寒いし 乾燥してました。気温の変化について行けない・・・。 旦那ちゃんが飲み会で遅いし、 何となくご飯を食べて帰りたくなり ここに行きました。 うに屋のあまごころ HPこちら オムライス食べて来た。 美味しかったけど…

余韻に

今日のママの地域は、朝からムシムシしてました。 通勤途中で買ってじっくりながめてました。 パリーグTVでビールかけが流れていて 見てから寝たから、眠かったぁー 日本一になってまたやれるといいなぁー

やったぁ〜!!

今日もママの地域は、ムシムシしておりました。 洗濯物を干して出掛けたら・・・ 雨降ったよ(><) 今日は、最初に働いた職場の後輩が東京にいて ランチして来ました。 エッグスンスイング行ったよHPこちら 食べたかった「エッグスベネディクト」 美味しか…

行ったけど・・・

今日のママの地域は、曇りでしたが 昼からお日様でてました。 会社は快適だけど、外は暑かったなぁー 優勝がかってたから来てみたの。 西武ドームに 何とか日曜日に自由席のチケット買えて 応援したけど・・・今日は決まらなかったわ。 しかも、帰りの途中の…

寿命だった

今日のママの地域は、うす曇りで湿度も 高く、ムシムシしてました。 夕方帰ってきたら、部屋の中暑かったわ。 明日は、エアコンつけて行こう。 お弁当を洗っていたら・・・ 箸箱が壊れた。 かなり使ってたから寿命だったんだろうなぁー。 新しいの買ってこな…

気持ち良かった♪

今日のママの地域は、久しぶりにお日様出ました。 洗濯物がポカポカで嬉しかったわ。 温泉入りたいなぁ〜って思って、調べて行って来ました。 HPこちら 電車に乗って行ったんだけど 駅からすぐの所で良かった。 建物は、ちょっと古かったけど サウナもあり、…

ゴロゴロ

今日のママの地域は、昼から雨。 午前中は、降りそうもなかったので 洗濯して干したんだけど・・・ダメだった。 除湿機フル回転してます。 そんなんで、天気悪いしお家でゴロゴロ。 小降りになった先程散歩に出掛けて ワンコらおとなしくなったわ。 さて・・…

幸せ☆

今日のママの地域は、またも雨。 何だかスッキリしなくて、ママもカビちゃいそう。 (冗談ですが) 仕事帰りに甘いものが食べたくて プラプラしてたら・・・見つけちゃった。 ママの大好きな「栗きんとん」 いつもはね、六花亭さんのを食べていたんだけど ↑…

やったね☆

今日もママの地域は、雨です。 朝は凄い降りだったので散歩は中止でした。 夕方は、何とか行って来れましたよ。 昨日からのソフトバンクとの戦い・・・ いやぁ〜力が入って疲れました。 日ハム勝利でマジック点灯!! 来週の西武戦あたりで優勝決まるような…

カッコイイネー

今日のママの地域は、曇りでした。 久しぶりに自転車で駅まで行けたわ。 一段と寒くなって体調崩さないように しなきゃなぁー。 仕事帰りに見かけました。 東京駅の構内に展示されてたよ。 さすがにこのタイプは、買わないけど格好いいねー。 暫くぶりに運転…

結局

今日のママの地域は、朝から雨です。 台風の影響か夕方から凄い雨と風です。 なので夕方の散歩はお休みしました。 昨日、夕方になってから買い物に出掛けまして 北千住でから揚げ買ってきました。 小樽にある「なると」っていうお店が デパ地下に出店してて…

昨日の続き

今日のママの地域は、朝雨だったみたいですが 今は、止んでます。(ダラダラ寝てたので・・・) 昨日の続きで、氷川神社に行った後 赤坂サカスに戻りましてこちらを見ました。 赤坂の芸者さんなんですって。 赤坂から代々木公園へ移動しましてアジアフードフ…

歩いたねー

今日のママの地域は、雨が降ったり、止んだりを 繰り返してました。 今日は、ちゃんとお出掛けしましたよ。 まずはここね。 日比谷公園です。 ちょっと雨ふったけど平気だったわ。 昼間のビールは、美味しいねー。 この後、移動して赤坂へ 氷川神社の御祭だ…

予定変更

今日のママの地域は、久しぶりに雨は無かったです。 洗濯物をたくさん干してよく乾いたよ。 今日は、リハビリに行った後で出掛ける予定だったのに 昼寝してしまった(><) 起きたら3時近くで、お出掛け断念。 なので、近くの中華を食べに行きました。 初…

チャレンジ

今日のママの地域は、朝は雨でした。 会社に着く頃は、止んどけど 昼頃凄い雨だったわ。 気になってた本を買ってみました。 呼吸が大事って、驚きました。 まだ読みかけですが、頑張って猫背治します。

待てなかった・・・

今日のママの地域は、朝方雨でしたが 止みました。 ムシムシしていやだわぁー 乗り継ぎ駅のお店で北海道フェアやってて 買ってきたんだけど・・・ 旦那ちゃんを待てずに半分食べちゃった。 美味しかった。

ランチに行ったら

今日のママの地域は、朝から曇りでした。 が、雨が降らなさそうだったので 洗濯してみたら乾きました。良かったわ。 今日は、お休みで旦那ちゃんの傘の骨が折れたと 言うので、修理を頼みに出かけました。 部品が取り寄せられるか確認しての修理との事で 預…

食べられない・・・

今日のママの地域は、朝から雨でした。 通勤時は、結構な雨で長靴で行きましたよ。 日も暮れるのも何となく早くなったかなぁー。 嫌いな冬がやって来るよ(*_*) 甘いものが食べたくて買っちゃいました。 でも・・・可愛くて食べられない(>_ とりあえず、他の…

貰えたぁー

今日のママの地域は、朝からどんより。 雨が降るかもと言ってましたが、 通勤時には当たらなかったよ。 それにしても、急に寒くなってビックリです。 風邪引かないように気を付けなきゃ ローソンでドリンク買って、ポイント集めて やっと貰いました(^_^)v 長…

暇だぁ〜

今日のママの地域は、曇りです。 気温も下がっているようで エアコン無ですごしてます。 扇風機は、かけてますけどね。 旦那ちゃんが仕事に行ってしまい ワンコらとダラダラすごしてます。 お腹空いたけど何食べようかな・・・

感動したわぁー

今日のママの地域は、朝からいい天気でした。 旦那ちゃんが、持ち帰ったたくさんの 洗濯物もよく乾いたから良かったわぁー 広島カープ優勝しましたね。 黒田投手とか新井選手とか 泣いていたのを見ると感動したわ。 旦那ちゃんのお土産のカラシ蓮根 辛いんだ…

贈り物☆

今日のママの地域は、朝からいい天気でした。 が、仕事に出掛けてる間に雨降ったみたいで 道路が濡れてたわ(*_*) 洗濯物は、何とか乾いてましたよ。 お友達たちから届いたの。 ありがたや。ありがたや。 月曜日から熊本に行っていた旦那ちゃんも 帰ってきた…

なぜだ??

今日のママの地域は、雨が降ったり止んだり 忙しい天気でした。 お日様も出たりしたんだけど、あっという間に 暗くなって雨になって、すぐ止んで。 夕方の散歩に行こうと出たら凄い雨で 普段は、歩くピースが帰ると引き返したよ。 シャワーみたいだったから…

汗だく

今日のママの地域は、朝は雨。 昼近くから空が明るくなってムシムシして 暑くなりました。 昼に地震あったようですが、外に居たので 気が付かなかった・・・。 昨日宣言した通り、ピースとラブのバーバーしました。 伸び放題だったピース。 整えるのに思った…

1か月待ち

今日もママの地域は、良く晴れました。 が、湿度が高くてベトベト。 早くからっとならんのかなぁ〜。 東京に来てから、ピースもラブもトリミングに 連れて行ってなかったのです。 車が無いので、送迎してくれるところとか 近くに無いかとか、調べていて この…

恥ずかしい

今日のママの地域は、いい天気でした。 天気予報で「突然の雷雨に注意して下さい」 と、言ってましたが降らなかったわ。 自転車で行けば良かった。 仕事から帰って来て、散歩に出掛けるのに 着替えようと思ったら・・・ なんとパンツのファスナーが下がって…

可愛いね〜

今日のママの地域は、朝曇りでしたが みるみる日が出まして、意外と暑かった。 洗濯物が乾いて良かったですけどね。 旦那ちゃんが、仕事に出掛けると行ってしまった後 ラブさんは、こうして暫く玄関を見つめておりました。 旦那ちゃんが大好きだからね〜。 …

美味しかった☆

今日のママの地域は、朝からいい天気でしたが 夜は、雨になりました。 旦那ちゃんが、欲しいものがあって午後から 越谷レイクタウンまで行って来ました。 そしたら、期間限定でここがあった!! ふわふわかき氷 見本より小さかった(*_*) でも美味しかったよ…

試してみる

今日のママの地域は、朝はいい天気でした。 午後は何となくスッキリしなくて湿度が高かったなぁ〜。 職場で奴がでた話をしましたら 「ハッカ」がいいみたいだよ。 って教えて貰いました。 ネットにもミントの香りが苦手と 書いてあったので早速買いに行きま…

嫌だよぉー(。>д<)

今日もママの地域は、いい天気でした。 洗濯物がよく乾いて気持ちがいいわ。 只今、サッカーを見ていたら・・・ 奴が壁をはって天井に移動しようとしていて びっくりした!Σ(×_×;)! 旦那ちゃんは、まだ帰って来てないし これで対戦してみた。 何とか退治出来…