2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

心配

今日のママの地域は、朝は晴れ 午前中のうちに雨になり、帰りはかなり 足元濡れました。 九州とか青森とか大雨警報出てて 心配です。 雨が無いと困るし、極端に降るのも困るし。 調度いい天気にならんかね?

自転車

今日のママの地域は、 とってもいい天気でした。 お休みだったので、家の事を済ませて 自転車で出掛けました。 走ってる人とか散歩してる人とか お天気だから平日だけど結構居ました。 帰ってきてから爆睡してしまった(>_ さて、明日はジムに行こう

運動して

今日のママの地域は、霧雨から晴れました。 洗濯物が乾いて良かったわ。 昨日もジムに行って、今日はちょっと 外を走ってみました。 身体中痛いです・・・ 目指せ体脂肪率10%台!! 相当厳しいなぁー

ダメダメだった

今日のママの地域は、朝から雨。 夕方、霧雨だったけど、傘ささないと 眼鏡が汚れるからさしたよ。 今日は、朝からダメダメでした。 前に雨予報なのに窓開けて出てしまい 駅に向かう途中で引き返して いつもの時間より遅い電車に乗り そんな時に限って、前の…

久しぶり

今日のママの地域は、曇から晴れました。 が、風が冷たくなってきて 夏がおわっちゃったよ。 最近ブログ更新を忘れてしまいます。 久しぶりのピース みんな元気だよ ママは、風邪気味。

久しぶり

今日のママの地域は、晴れでしたが 風が強かったです。 洗濯物が乾いて良かったよ。 2週間ぶりにジムへ。 先週サボってたのと夏期休暇だったから。 時々柔軟したりしてたけど 汗かく位の運動は、してなかったから しんどかったわぁー。 明日、いや明後日筋…

終わったなぁー

今日のママの地域は、曇から晴れました。 夏休みが終わってしまった。 旦那ちゃんは、9連休だった。 ママは、14日のみ仕事だった。 明日からお弁当再開・・・ 早起き出来るかな?

花火

今日のママの地域は、台風が去って 暑くなりました。 夏休みもあと1日 ドームで花火上がってたよ 日ハムやっと勝ったし 明日も勝つといいなぁー

シャボン玉

今日のママの地域は、曇り。 夕方パラッと雨降りました。 自転車で旦那ちゃんとお出掛け。 大通公園でシャボン玉を 飛ばしてる大人の方がいたよ 街中に漂うシャボン玉 まったりしてて良かったです

知らなかった

今日のママの地域は、雨です。 昼間は、湿度が高くて タオルに保冷剤入れて巻いてました。 今日は、お休みで母方のお墓参りへ。 おじいちゃんは、ママが生まれた時には 亡くなっていたので記憶も当然なく 名前もちゃんと聞いたことなかったのでした。 で、今…

おやつ屋さん

今日のママの地域は、曇りでムシムシでした。 とうとう明日から雨みたいです。 今日は、おやつ屋さんでした。 4種類のプリンです。 トマト・枝豆・パッションフルーツ ブルーベリーもありましたが 写真とるの忘れました。 トマト美味しかった♪ 普通に売らな…

真面目に

今日もママの地域は、暑いです。 夕方の風がだんだん冷たくなってきて ありがたいよ。 ジムへ行って来ました。 最近週1でサボりぎみ。 そして、週末飲むという悪循環。 そりゃー体も重くなるわ。 真面目にジムへ通います。

一段落

今日もママの地域は、昼間暑かったです。 夜は、涼しくなったよ。 やっとゆっくり寝れるかも。 昼間は、暑かったから 涼しい所で落ち着くラブさん 風が抜けてく所だから気持ちいいんだね。 夜は、どこかで花火の音が するとピースは、隠れてブルブル。 夏が…

ノリノリ

今日もママの地域は、暑いです。 札幌でサンバやると聞いたので 行って来ました 観客も割りと多かったよ 浅草より人数が少ないけど 楽しかったです。 毎年やってほしいわ。 その後、大通ビアガーデンへ。 暑い日のビールは、美味しかったです。 皆さん楽しん…

飲んだわぁー

今日もママの地域は、暑いです。 22時過ぎて少し涼しい風になったかな? 今日は、札幌ドームへ応援へ ビール半額デーでした。 旦那ちゃんは、目標6杯を越える 8杯飲んで寝言を言ってます(;´д`) 試合途中ポリーちゃんに会えたよ でも試合は、負けてしまった(…

熱帯夜

今日もママの地域は、暑いです。 暑くて何もしたくない・・・ 夜になってもなかなか涼しくならないし 寝不足だわぁー。 ピースもラブも暑くて可愛そうだわ。