2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

残念

今日のママの地域は、いい天気でした。 今日も札幌ドームに行ってきたよ 古巣相手に勝たせたかったなぁー 延長の末引き分けて疲れた。 明日は、勝ちますようにp(^-^)q

ファイターズ最高!!

今朝もママの地域は、雪でした。 春が遠いよぉー ドーム開幕戦 どんな試合になるかドキドキ オリックスに先制され 途中で追いつき延長。 1アウト三塁中島選手。 で西川選手、近藤選手2人連続で申告敬遠。 4番中田!! 超ナメテルo(T□T)o って思ってたら・・…

わくわく

今日もママの地域は、朝は雪でした。 昼のうちに融けたけど、早く暖かく ならないかなぁー。 いよいよ明日から野球開幕です!! もちろんドームに行きますよ。 2年ぶり・・・明日はソッコー帰って来るぞ。 頑張れ上沢君。

読んだよ

今日のママの地域は、朝起きたら真っ白。 冬に逆戻りしました。 この前読みました 負けると思ったら助けてくれる人が あらわれたりして、最後までハラハラな 展開で面白かったです。 これもドラマ見てなかったんだけどね。

変わってなかった(>_<)

今日のママの地域は、曇りから雨。 思ったより寒かったです。 ジムで3回目の体測定をしました。 もっと水色になってるかと思ったら 変化してなかった。 もう少し負荷をかけてトレーニング してみたらいいですよって。 この1ヶ月頑張ったんだけどなぁー も…

美味しかったです♪

今日のママの地域は、朝から雪。 寒かったですよ。 今日は、買い出しに出掛けて 後はのんびり。 高校野球見たり相撲みたり 昼寝したりしてました。 昨日頂いたスパークリンクワインは さっぱりしてて美味しかったです。 明日からまた頑張ろーp(^-^)q

貰っちゃった

今日のママの地域は、雪が積もりました。 昼のうちに解けるかと思ったけど あまり解けなかったわ 夕方、旦那ちゃんは職場の方と家飲み ママは、ジムで走ってました。 ジムの帰りに旦那ちゃんを迎えに 行ったらお酒貰っちゃった♪ ラッキー(^_^)v 旦那ちゃんが…

引退するのかな?

今日のママの地域は、曇り 夕方から雨です。 イチローさん 引退しちゃうのかなぁー 最後にヒット見たかった

まだ続く

今日のママの地域は、天気でしたが 風が強くて思ったより寒かったです。 雪が解けたから埃っぽいよ。 換気器具の取り替え工事を してもらいましてやっと終わるかと 思ってましたが・・・ 天井の工事がまだ終わらんのでした。 土曜日に原因を突き止める 作業…

堪能

今日のママの地域は、ポカポカで 昼間は上着がいらないくらいでした。 昨日は、旅に出ていた旦那ちゃんを 迎えに千歳空港へ。 ちょっと時間があったので ファイターズのお店へ テーブルがその年の開幕時の スタメンになってました。 壁の一画に来た選手のサ…

甘い物

今日のママの地域は、 とってもいい天気でした。 昨日は、甘い物をたくさん 食べちゃいました。 増田おはきのゆずとよもぎ おばさんが作ってくれた桜餅 どちらも美味しかったです。 今日は、ジムに行けないので・・・ 明日行って頑張ろー

大変な事に・・・

今日のママの地域は、朝雪で真っ白でした。 積もってると知らずに運動靴で出て 失敗したよ。 今日は、湿気で壁紙にカビが 出来た所の工事だったのですが・・・ 天井を剥がしたら違う原因の カビが中で起きてました!Σ( ̄□ ̄;) 大家さんも来てとりあえず 天…

飲み会

今日のママの地域は、どんよりで 寒かったです。 今日は、職場の飲み会でした。 子供も参加OKなのでワイワイでしたよ。 楽しく笑ってきました。 さて、明日は早起きだからそろそろ 寝ますか。

雪なの

今日のママの地域は、朝とっても いい天気だったのに 夕方は、段々雲って今は雪降ってます。 なかなか春にならないよぉー。 今日もジム行って来ました。 体脂肪も少しずつ減ってきたよ。 もっとストイックにならねば いけないけど・・・ 今は、ビール飲んで…

楽しかった

今日のママの地域は、どんより。 ちょっと日も出たりしたけど 風が強くて寒かったです。 今日は、お休みで以前働いてた 職場の方とプチ同窓会でした。 約1年ぶりに会いましたけど みんな元気でパワーたくさん もらってきました。 明日からもまた頑張れます♪

8年

今日のママの地域は、どんよりの空。 夕方は、ポツポツ雨が降ってました。 東北の震災から8年とテレビでも ラジオでも新聞にも出てます。 あの日は、仕事してて 施設のテレビに映る様子が 嘘のようでした。 とっても怖かった。 忘れちゃいけないし もっと復…

ドライブ

今日のママの地域は、お日さま出たけど 風が強かったから、昨日よりは寒かったよ。 実家へ行って来ました。 ワンコらも連れて行ったので 帰って来てから爆睡してます。 お天気良かったから車に乗ってても 気持ち良かったよ。 さぁーまた明日から頑張ろう。

お片付け

今日のママの地域は、暖かくなると 行ってたけど思ってたより 日が出なかったなぁー。 今日は、ワンコらのシャンプーしたり 来週部屋の壁紙の張替作業があるので 家具をよけたりしてました。 ロスナイの調子が悪くて カビはえたんだわね(T_T) 早く新しいのに…

やっぱりうまい

今日もママの地域は、寒かったです。 ちらちら雪が降ったりしました。 北海道限定のカップヌードル 中身は、普通のと一緒だけど 上沢君がついてるから 余計に美味しく感じる♪ 容器捨てれない・・・どうしよう。

おやつ屋さん

今日のママの地域は、結構寒かったです。 またダウン着ていったわ。 今日は、おやつ屋さんでした。 中身はこれ おはぎです 小豆を食べました。 甘さ控えめで美味しい♪ 後は、明日桜食べよう。 豆は、旦那ちゃんが食べました。

辞めなきゃいいなぁー・・・

今日のママの地域は、朝は明るかったけど 午後は、雨降ったり止んだりでした。 ママが帰るときは、あたらなかったよ。 今年になって新しい人が入りまして 3人頑張ってます。 が、ベテランの方の仕事を1人の人が 頼まれたみたいだったのですが ちょっと遅くな…

読んだよ

今日のママの地域は、とってもいい天気でした。 風がちょっと強かったけどね。 借りてた本を読みました。 1話完結で最後にそれぞれ登場したり、 最後の話は感動する話で外で読んでたのですが、 泣いちゃいました。 家で読んでたら号泣してたなぁー。 でで来…

悩んだあげく

今日のママの地域は、曇りから晴れました。 朝晩は、まだまだ寒いよぉー。 仕事帰りに髪を切ってきました。 短くするか、ギリギリまで悩み 今回は、伸びた分だけ切ってきたよ。 もう少し暖かくなったら バッサリいこうかな?

びっくり

今日のママの地域は、いい天気でした。 洗濯物を外に干したら乾いたよ。 明日の準備をしていて、魚焼きのグリルを 開けたら・・・金曜日に焼いた魚が残ってた。 お弁当に入れる分を出して、そのまま放置。 あーがっかり。年を取るって嫌ねー。

スイーツ♪

今日のママの地域は、起きたら雪でした。 昼間には、大分融けたけどもういらないよぉー。 昨日は、お友達とご飯を食べに行って すっかりブログ書くのを忘れました。 で、今日は、甘い物をたらふく食べたよ。 朝は、頂いたワッフルとイチゴ大福食べて 昼は、…