2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お出掛けその2

今日は、ママの地域とーってもいい天気でした。 暑いなぁ〜って思ってたら夏日になってたんだって。 そりゃ〜暑いわ。 今日は、自転車に乗って円山動物園に行って来ました。 ママの家から1時間半くらいかかったよ。 (途中休憩したりしたので) 休憩中の創…

お出掛けぇ〜

今日のママの地域は、午前中日も出ていい天気でしたが 午後は、雲行きが怪しくなり、暗くなってから雨が降って来ました。 明日晴れるかなぁ〜 今日は、姉の下の子がこれに出るために出掛けて来ました。 ちょこっと出ましたけど、思ったより上手に踊ってまし…

やったね〜

今日もママの地域は、とってもいい天気です。 洗濯物が良く乾いていいわぁ〜。 昨日の飲み会は・・・オトナシク飲んで来ました。 (本当だよ)なので二日酔いじゃないんだね〜これが。 稲葉選手2000本安打達成!!しましたね。あまりにあっさりといいますか…

お出掛けよぉ〜

今日のママの地域は、いい天気でした。 あまりに職場が暑くて半袖で仕事してましたよ。 今日は、これから職場の歓迎会で飲みに行って来ます(^0^)/ 飲み過ぎないように気をつけなきゃ。 昨日帰宅した旦那さんがお土産を買って来てくれました。 桜味のケー…

今日には・・・

今日のママの地域は、物凄い風が吹いております。 朝も飛ばされそうになり(そんなに細くないんだけど) 帰りも足を踏ん張らないと歩けない感じだったよ。 これを乗り切れば、明日から晴れが続くよぉ〜ん。 日ハムの稲葉選手2000本安打まで あと2本!! 今日…

 夢

今日のママの地域は、とーってもいい天気でしたよ。 気温も上がって帰りに見た温度計は21度を指してました。 それなのに・・・明日は雨でまた寒くなるんだって。 残念(T-T) 久しぶりにお題を書いてみましょうか・・・。 ママの夢は、いくつもあります。 1 …

何で?

今日のママの地域は、朝はパラっと雨が降ったりしてましたけど 昼からは、お日様も出ていい天気でした。 夕方の散歩は、太陽がまぶしかったですよ。 昨日の夜のピース。 この格好で尻尾振ってるんです。 ママに挑発??何をしたかったんだろう・・・。

悲しいよね・・・

今日のママの地域は、風がまた強くて寒い日でした。 明日も曇りみたいだけど水曜からは、やっといい天気に なるみたいで待ち遠しいです。 夕方のニュースを見ていたら、京都でまた 車の事故で犠牲になった方がいると流れてました。 その方のお腹には、赤ちゃ…

さっぱりしました

今日のママの地域は、昨日と変わって曇り空。 そして物凄い風が強いのです。 車で移動中にゴミのポリバケツが飛んで来てました。 危ないよね・・・。 今日は、旦那さんと厚別にあります「ほのか」に 行って参りました。 岩盤浴に入って気持ちよかったですよぉ〜…

知らなかった・・・

今日もママの地域は、とってもいい天気でした。 窓を開けて掃除したら気持ちが良かったよ。 旦那さんが教えてくれたんですが・・・地下鉄のファイターズ号に時間表があるそうです!!こちらから見てねその日によって物凄く走ってる日と全然走らない日がある…

ルンルンよ♪

今日もママの地域は、いい天気でした。 今の職場が結構暑くて、仕事していたら背中から汗が・・・。 来週から半袖にしようかなぁ〜。でも朝は寒いんだよね。 調節が難しいです(><) 夕方の散歩風景。 お日様が眩しいくらいでしたよ。 明日もいい天気なん…

3回目

今日のママの地域は、やっとお日様が出ました。 朝は曇ってたんですけど、帰りは気持ちがいいくらい 太陽が出ていて、自転車のペダルが軽かったわよ。 先日から育てていた豆苗ですが、一度食べまして また伸びるのか見ていたら少しずつ伸びて来ました。 これ…

イベントが・・・

今日のママの地域は、朝からまた霧雨で寒かったです。 今は、止んでますけど、そろそろお日様みたいですよぉ〜。 今朝の会社までの地下鉄は、ファイターズ号だった!! 昨日帰宅した旦那さんが 「これ買って来た」って。ワインです。 ↑ これは、ワインを狙う…

歳は、聞かないでね・・・

今日のママの地域は、どんより曇りで帰りは霧雨が降ってました。 寒い日が続きます・・・ 本日ウンジュウ3歳になりました。 あっという間の一年・・・。 そして本日で結婚生活丸7年を迎えました。 そんなに経ったんだわぁ〜って去年も言ってたかな?? 旦…

サプライズは・・・

今日のママの地域は、風が超強い!! それなのに今年初の自転車乗ってみました。 朝は気持ち良かったけど、帰りは寒かったです。 もったいぶっていたサプライズとは・・・ 食事の中盤、旦那さんが何やらモソモソしていたら 「はい」ってこれを差し出しまして…

昨日の報告

今日もママの地域は、とってもいい天気ですよ。 風が冷たいのが難点ですが・・・。 昨日の旦那さんとのデートは、少し早い誕生日のお祝いと結婚記念日 兼ねましてこちらのお店に行って来ました。お探しの店舗のページはありませんでしたぐるなびで店舗を探す…

デートだよぉ〜♪

今日のママの地域は、とってもいい天気です。 やっと春らしくなったわぁ〜。 今日は、夕方から旦那さんと食事に行って来ますY(^-^)Y きっと酔っ払って帰って来るので報告は、明日しまぁ〜す。

残念・・・

今日のママの地域は、まあまあの天気でした。 散歩も気持ち良かったわぁ〜。 今日は、佑君対マー君の対決でした。 ぜーったい混むから休みの旦那さんに席取りを お願いして貰ったので割りといい所に座れました。 (今日は自由席だったからね) 近所の友さん…

今日も・・・♪

今日のママの地域は、とってもいい天気でした。 春のコートを着ていきましたが、寒く無かったよ\(^-^)/ 今日の帰りも・・・ ファイターズ号でした!! 昨日と違う時間に乗ったんですけどね。 旦那さんにメールしたら 「ついてるからロト6でも買ってみたら…

やっと逢えました♪♪

今日のママの地域は、雨です。しかも風が強くて寒いのぉ〜。 夕方の散歩は、2人とも濡れてしまいました。 今日の帰りの地下鉄・・・ ファイターズ号でした(^0^)v田中賢介選手でしょぉ〜 斉藤佑樹選手でしょぉ〜 栗山監督だよぉ〜 全体は、こんな感じです…

また始めました

今日のママの地域は、とーってもいい天気。 気温も上がってポカポカでしたよ。 これが続けばいいんですけど・・・。 そうは、いかないみたいだよ。 先日買いました豆苗を食べたのでまた育ててます。 この前みたいに伸びすぎないうちに食べようと思ってますよ…

ダイエットは??

今日のママの地域は、昼間だけ気温が上がったらしいです。 朝、晩はまだまだ寒いのですよ。 今朝、出掛ける時間が遅くなって、乗りたい時間の地下鉄に 乗る為に必死に歩いた(時々走った)らいつものに乗れました。 まだ頑張れるんだわ( ̄- ̄)ニヤリ 新しい職…

成長・・・

今日のママの地域は、昨日の夜降った雪が朝まで残ってました。 明日も雪らしいし、いったいいつになったら春物が着れるんだろう。 そして自転車もいつ乗れるのかなぁ〜。 昨日の夜の2人。 疲れてぐったりです。 今も旦那さんと3人で昼寝中です。 ママも昼寝…

おやつ屋さん

今日のママの地域は、雪が降ってます。 今は、積もって真冬みたい・・・ 桜なんて全然咲きませんよ!! 本日は、7日です。 おやつ屋さんの日で〜す。 今月は、シュークリームです。 中はこんな感じ。 柚子とマンゴーを食べましたが、どちらも美味しかったよ…

のり切った

今日もママの地域は、寒いです。 夕方の散歩の時は、綿みたいな雪がボトボトと降ってました。 全然暖かくならない・・・・ やっと金曜日になりました。 今週一週間は、訳もわからず仕事をしていた様な気がします。 来週からもまた頑張りますが、全体像がまだ…

応援よ\(^_^)/

今日のママの地域は、嵐が去って曇ってます。 ドームに向かう時は、パラパラ雪が降ってましたよ。本日は、プレーヤーズデーでケッペル投手の袋が貰えました。 今日は、勝って連敗脱出して欲しいです(*^-^)b

お誕生日なの♪

今日のママの地域は、雪が降って、風もあって酷い天気でした。 濡れないように完全防備で行きましたら 職場の人に笑われました(^-^)だって寒かったんだもの。 4月4日は・・・ ラブさんの誕生日!!今年で3歳になりました。 我が家に来た赤ちゃんだった…

面白かった

今日のママの地域は、雪から雨で、風も強かった・・・。 明日も荒れるんだってさ。 読み終わりました本です。 ピンクのブタのぬいぐるみが、 喋ったり、食事したり、歩いたり・・・ 考えられないんですけど、そんな話でした。 刑事ぶたぶたは、名の通り刑事…

凄かった・・・

今日のママの地域は、お日様出てましたが 気温があまり上がらず朝は、寒かったです。 通勤・・・少しずつ慣れると思います。 でも、この歳で新しい事を覚えるのは大変だわ(T-T) 昨日の日ハム戦のバックネット裏の席は、こんな感じでした。 思ったより上の方…

エイプリールフールだよね。

今日から4月だというのに朝、雪が積もってました!! 今は、お日様出ているので融けてしまうと思うけどね。 4月1日エイプリールフールでございます。 嘘では、なく本当の話ですが・・・ 先月いっぱいで4年間勤めた職場を辞めまして 明日から心機一転、新人と…