2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

当たるかなぁ〜♪

今日のママの地域は、気温が上がって 少し雪が融けましたよ。 ラブさんは、グチョグチョが嫌いなので 嫌々歩いてました。 本日も運動して来ましたよ(^0^)/ そしたら受付でこんなものを頂きました。 おぉ〜今日が最終日じゃん!! もちろん応募しましたよ…

るんるん♪

今日もママの地域は、寒かった・・・ プラスになるって予報では言ってたのに全然よ。 昨日、wii fitをしようとつけましたら・・・ このようなメッセージが!! サボっていた時もありますので数年の付き合い こちらこそこれからも頑張りますよぉ〜 ちょっとや…

寒いよぉ〜

今日のママの地方は、朝は雪がチラつき 昼間晴れましたが、超寒い!! 夕方の散歩は、凍えました・・・。 全然春にならないわよ!! 昨日の夜のワンコ達。 ピースは、膝掛けに包まっております。 涼しい顔してるラブは、この直前までこたつに居たんだよ。 う…

いよいよだよぉ〜♪

今日のママの地域は、午前中細かい雪が降ったりで 午後の散歩の時は、ちょっと積もってました。 ワンコ達は、雪まみれになって歩いてましたよ。 チケット買ったんだぁ〜 いよいよ日ハムの試合始まりますよぉ〜。 オープン戦を見るの初めてなんです。 大嶋君…

のんびり

今日のママの地域は、どんより曇りでした。 旦那さんが職場の方と一緒にフットサルをする為 出掛けてしまい、ママはワンコ達とお留守番でした。 掃除したり、録画していた映画を見たりノンビリの日でしたよ。 お髭がもじゃもじゃのラブさん。 アザラシみたい…

女子会♪

今日のママの地域は、朝はベタ雪が降ってましたが 止んだ後は、いい天気。でも気温が低かったので 道路は、ツルツルでしたよぉ〜 今日は、近所の友さんと女子会です。 行ったお店は、こちら おやじダイニング 風土. サツエキブリッジ店ジャンル:居酒屋住所…

頑張ったさぁ〜

今日のママの地域は、日が射していたのもつかの間 薄暗くなり雪がチラチラ。そのうちにボタボタに・・・。 気温が高いから湿った雪がずーっと降ってます。 明日は、雪かきかぁ〜(--;) 昨日食べたおやつ。大丸にたま〜にやってくる 催事のお店で、以前抹茶…

お雛様

今日のママの地域は、とーってもいい天気。 気温も上がってちょっと春が近づきましたよ。 実家に用事があって行って来ました。 ママが持っているお雛様は・・・ SNOOPYの仲間のなんですよ。 我が家で飾る場所が無くて実家に置きっぱなしのを ちゃんと出して…

衝撃!!

今日のママの地域は、昼間お天気でしたが 突然風が吹いたりしてて、夕方は雪が舞っております。 明日の朝は、積もるかなぁ〜 昨日買物に出掛けたお店での事。 欲しいものを探してキョロキョロしていたら・・・ 70代の女性が、コートの下に何やら掴んでいて 5…

試飲

今日のママの地域は、気温が上がって雪が融けている所もありました。 なのに明日からまた雪なんだって・・・。がっかり。 先日、モーターショーの出口で配っていた ノンアルコールビールを試飲してみようかと・・・。 はたはたちょっと味濃そうだったなぁ〜…

旦那さんも・・・

今日のママの地域は、お天気でしたが、夕方の散歩の時は 雪がちらついてましたよ。 昨日のバトのせいか、背中とお尻が筋肉痛です。 明日からwii fitも頑張らねば。 食品の買出しに出かけて本屋さんを覗いたら 向かって左の本が欲しいと旦那さんが言うので購…

札幌モーターショー

今日のママの地域は、雪が降ったり止んだりです。 朝から札幌ドームで開催されている 札幌モーターショーに行って来ましたよ(^0^) 会場10時前に着くように行きましたが既に長い列に・・・。 中に入るまでに20分かかりました。レクサスです。 運転席に…

デヘヘ

今日のママの地域は、いい天気でしたよ。 本日、旦那さんも飲み会。ママも飲み会で ワンコ達は、留守番でした。 酔っ払ってますが、ワンコ達の相手をします・・・。 明日は、札幌モーターショーに行ってきまぁ〜す(*^0^*)

散歩

今日のママの地域は、お天気でしたけどかなり寒かったです。 まだまだ春は来ません・・・(--;) 夕方の散歩です。 並んでいたから写そうとしたらそれぞれ別の方向に。 尻尾しかとれないじゃん!! ママ1人で散歩中に撮るのは、難しいわ。 家の周りの排雪が…

バレンタインの結果

今日のママの地域は、パラパラ雪が降ったりしてました。 昨日よりもかなり寒い!!うわぁ〜ん春が遠のいたぁ〜 旦那さんが貰ったチョコ達。 これは、私の実家の母から。(ちょっと食べちゃった) これは、姉からの。 そして手作りは、姉の子供から。 最後にマ…

盛りだくさん

今日のママの地域は、ポカポカ陽気でした。 雪も融けて春になったみたいですが・・・ 明日からまたマイナスになるらしいですよ!! 嫌だわぁ〜 本日休みのママは、確定申告に行って来ました。 割と混んでいたんですけど、係りの方に聞いたら 2時間待ちだった…

雪祭りススキノ会場

今日のママの地域は、昨日に比べとっても暖かかったです。 昨日までだった雪祭り。今朝既に雪像を崩してました。 あっという間になくなっちゃいましたよ。 駅前通りを通行止めにしてたくさんの作品が並んでました。 ススキノ会場は、氷の像なんですよ。 最優…

札幌雪祭り

今日のママの地域は、午前中日差しもありましたが 夕方の散歩中は、雪が舞ってました。 風もあったから寒かった・・・ピースは震えてましたよ。 ママ達が札幌雪祭りに出かけたのは、金曜日の夜。 金曜日は、ママが休みだったから1人で昼間も見ていたんですね…

スノーフェスティバル EBETSU

今日のママの地域は、夜中に少し雪が降ったようですが 昼間は、いい天気でしたよ。 今日は、ryouyuさん達とchibi-mamaさん達とで 江別のスノーフェスティバルに行って来ました。 出店なんかもあります。 雪像で作った迷路。入ってみたけど、結構な高さで 大…

グフフ (*^○^*)

今日のママの地域は、雪がチラチラしたり止んだりです。 そしてマイナスなのよぉ〜道路がツルツルだから 歩いていて転んでしまった(><)痛かった・・・ 本日、札幌駅前にファイターズのオフィシャルショップが 新しく出来ると昨日紹介したハンドブックに…

ワクワク ソワソワ

今日のママの地域は、雪の予報が外れて お日様が一日中出ておりました。 が、マイナス気温の為寒い!! 夕方の散歩は、耳が千切れそうだったよ。 先日、ファンクラブから届いたハンドブック。 何度も、何度も読み返してニヤケております。 (そんなにページ…

運動その2

今日のママの地域は、昨日までとうって変わって 激サム!!歩道がツルツルだったわよぉ〜 今月2回目のトレーニングへ この写真は、駐車場側から見た札幌ドームです。 旦那さんは、飲み会へ出掛けているので 1人で行って来ました。 先週と違うトレーナーの方…

試写会

今日のママの地域は、 またもプラスでした。 雪祭りの小さい雪像崩れたんだって( ̄○ ̄;)これから試写会で〜す。またワンコ達に怒られそうだよ(*u_u)22:10追記 子役の子供が凄かった・・・。 もっと号泣するかと思ったけど そうでもなかったです。 内容は、…

グッタリ

今日のママの地域は、久しぶりのプラス気温。 雪祭りが始まったのに雪像にとっては、あまり良くない気温よね。 融け出すほどじゃないからいいのかな。 昨日の休みは、家でマッタリ。 ママは、押入れの掃除をしたり ワンコ達をお風呂に入れたりしてました。 …

オフ会よ♪

今日のママの地域は、午前中晴れ間もあったのですが 今はドンヨリです。はぁ〜寒い。寒い。 昨日のお出掛けは・・・makimakiさんとのオフ会でした。 今回は、旦那さんも一緒に参加させていただいたのよ。 行ったお店はこちらお探しの店舗のページはありませ…

キリ番賞♪

今日のママの地域は、お日様出て穏やかよ。 これから雪になるそうですけど・・・全然そんな感じしないわ。 昨日、mamenokiさんからの商品が届きました\(^0^)/ いつも丁寧にお品書きを書いてくれてます。 中はぎっしり詰まってるぅ〜。 こんなにたくさ…

節分だよ

今日のママの地域は、お日様が出たり引っ込んだり。 そして寒いのでした・・・。 連日の運動の筋肉痛は、思いのほか出ておりません。 (それなりに痛い所もあるんですけどね。) 明日以降がちと怖い(--; 今日は、節分ですね。 張り切って恵方巻を買いに行…

2年ぶり

今日のママの地域は、お日様出てましたが 雪に・・・夕方の散歩はワンコ達雪だらけになったよ。 今日は、旦那さんもお休み取りまして雪遊びをしに・・・。 2年ぶりのスキーで、札幌国際スキー場へ行きました。 着いた時は少しお日様出ていたんですよ。 寒い…

本気(マジ)

今日のママの地域は、いい天気でした。 明日も晴れないかなぁ〜 我が家もいよいよトレーニング開始しました。 (帰りに写して来たから暗いけど普段は明るんですよ) こちらは、札幌ドーム内にあるトレーニングルームです。 1回500円で使えるのね〜。 あまり…