ワクワク ソワソワ

今日のママの地域は、雪の予報が外れて
お日様が一日中出ておりました。
が、マイナス気温の為寒い!!
夕方の散歩は、耳が千切れそうだったよ。


先日、ファンクラブから届いたハンドブック。

何度も、何度も読み返してニヤケております。
(そんなにページはないのよ)



中にあるスケジュールですよぉ〜

沖縄キャンプ中の情報で、早稲田大学ソフトボール出身
大嶋君が、打撃好調との事で人気出そうですよ。
キャラクターも明るくていいしね〜
早く3月にならないかなぁ〜




ママがハンドブックを堪能していると
なにやら揉め事が・・・

おもちゃの取り合いしております。
最終的にピースがGETしましたが
たまには兄ちゃんが勝ってもいいわよね。