2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ご褒美?

今日のママの地域は、いい天気でした。 洗濯物がよく乾いたよ。 旦那ちゃんが買ってきてくれました モチモチした皮で中のクリームも 程よい甘さで美味しかったです。 ジムに行ってきたから 少しだけ帳消しになったかな??

風邪か??

今日のママの地域は、晴れから曇りの 雨でした。すぐに止んだけどね。 会社の中がムシムシしてて エアコンをかけたのですが・・・ ママの席は、風が直撃します。 膝掛けしたりしたんだけど 頭痛いし体ダルいし。 早く寝たいけど、日ハム戦も 気になるしなぁ…

貰った

今日のママの地域は、ポツポツ雨とか 日が出たりとか忙しい天気でした。 風が強かったから洗濯物は乾いたよ。 昨日、地下歩で配ってた 冷やすの忘れてて、明日飲んでみよう♪ 今日は、日ハム戦へ。 ファールボール飛んできて びっくりしたわ!Σ( ̄□ ̄;) 席…

クタクタ

今日もママの地域は、暑かったです。 5月とは思えない位暑い!! 会社でエアコンつけると寒いしなぁー。 1週間ぶりにジムへ。 間に行かないと何だか体が重たかった。 週末にいっぱい食べたからかなぁー。 今週は、ちゃんと間に運動しよう。

暑かったです

今日のママの地域は、お日様カンカンで 暑かったよ。 今日は、午前中ゴロゴロして 昼から活動でした。 ゴルフクラブを買ったり 銭湯行ったり満喫の休みだったよ。

ハムカツ

今日もママの地域は、いい天気でした。 5月なのに夏みたいです。 連敗中の日ハム・・・ 旦那ちゃんが願いを込めて買ってきた ハムカツ!! ドキドキしながら観てたよ。 大差で勝ったぁ〜\(^o^)/ 明日もがんばれー

ラーメンショー

今日のママの地域は、いい天気でした。 洗濯物が乾いて嬉しいよ。 先週行った大通のラーメンショー この日も天気良かった ママが食べたのは、チーズと生ハムの 付いてるラーメン チーズの塩気が美味しかったよ 昨日から第2弾が始まってるから 行ってみたい…

おやつ

今日のママの地域は、朝から曇り そして雨でした。 ベランダの掃除が出来て良かったわ 旦那ちゃんがおやつを 買って帰ってきたよ。 ふわふわで美味しかった。 運動してきたからチャラに なったかな??

運動

今日もママの地域は、とってもいい天気です。 風が強いんだけどね。 今日は、旦那ちゃんと 旦那ちゃんの職場の方と ゴルフでした。 パター練習してたら 蝦夷リスに会ったよ しっぽふさふさで可愛かった。 スコアーは・・・ 100切ってこれなかった( ;∀;) 残…

散歩

今日もママの地域は、いい天気でした。 わんこらを連れて散歩に 西岡公園へ。 暑かったわ まだ桜咲いてました。 綺麗だわぁー 明日も散歩です

動物園

今日のママの地域は、 とってもいい天気です。 旦那ちゃんもお休みで円山動物園へ 行きました。 ゾウ見に来たよ。 穴から餌を取ってたわ。 器用だねー。 シロクマも暑そうだったよ。 桜が綺麗だったの。 熊は、ダレダレです 眠くてうとうとしてたよ。 今日は…

おやつ

今日のママの地域は、曇りぎみ。 寒くは、なかったけどね。 先日、お世話になった六花亭へ。 お礼もかねてお菓子を買いに行きました。 琵琶のお菓子を食べながら 「びわは〜やさしい木の実だからぁ〜♪」 と、歌ったら旦那ちゃんに知らないと言われた。 YouTu…

運動

今日のママの地域は、朝からお日様出て 気持ち良かったです。 連休中、運動してなかったので ジムに行って来ました。 今週は、3回行こうと思ってますp(^-^)q 頑張るのは、来月健康診断があるから。 コツコツ頑張らんとねー

残念

今日のママの地域は、いい天気でした。 風がちょっとあって気温は 上がらなかったけどね。 今日は、日ハム戦へ。 試合前に唐揚げくんで一杯 やってました。 相手が西武でしたのでレオ君が 来てたよ。 今日の席は、フィールドシートだったの。 なのに負けたか…

やられた

今日のママの地域は、日も出て 暖かかったというか暑かったです。 ウォークマンを使うときに ワイヤレスの イヤフォンを使っていて 夕方充電してたら・・・ ピースにやられた もぉー(# ̄З ̄) 新しいのネットで頼んでもらいました。

問題なし

今日のママの地域は、朝は結構な雨。 止んで日が出る天気だった? 寒いような、暑いような・・・ ピースが体を痒がるので病院へ。 とりあえず薬で様子を見ることにしました。 で、ついでにフェラリアの検査を してもらったら大丈夫だったよ。 ラブは、留守番…

ダメダメだった

今日のママの地域は、朝の雨が止んで お日様出ていい天気になりました。 10連休明けの今日は・・・ 色んな事を忘れたよ(*_*) ジムに行ってからスマホ忘れたと気がついたり (電子会員証でスマホ使うのよ。 受付で話して解決したけど) ウォークマン無いことに…

ランチ

今日のママの地域は、曇り予報でしたが 昼近くに日が出て、暖かくなりました。 夕方は、雨でしたけどね。 旦那ちゃんが、出掛けてワンコらと のんびりしてたら姉から電話来て ランチに行きました。 パスタ食べたけど写真忘れちゃった。 美味しかったです♪ さ…

のんびり

今日のママの地域は、夏のようでした。 布団干したり、洗濯物がよく乾いたよ。 旅から帰って来てみんなぐったり。 食料品を買いに出掛けて あとはのんびりTVで野球見たり ゴルフ見たり、昼寝したりしてました。 明日で休みも終わりだなぁー

帰宅

今日もママのいた地域は、 とってもいい天気でした。 青森から函館へ 楽しかったなぁー 帰りに函館の「道南四季の杜」って公園へ 前に来た時は、秋だったので 花が少なかったけど、桜も咲いてたし これからどんどん咲きそうよ 函館山をバックにピースも ラブ…

満喫

今日のママのいた地域は、 とってもいい天気でした。 弘前の夜桜見て 綺麗だった 会いたかった「あおもり犬」にも会い 三内丸山遺跡も歩いたし 美味しいものもたくさん食べて 青森楽しかった。 まだ行きたい所があるので また来よっと

恐山

今日のママのいた所は、くもりから 霧雨になったり止んだりでした。 函館から海をわたり青森へ 恐山へ行きました 独特の雰囲気だったなぁー 昼寝がいつもより少ないので 晩御飯の後は、こうなりました 明日もドライブだよ