2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

迷っちゃう

今日のママの地域は、とーっても寒い朝でした。 昨日の暖かさが恋しいよぉー。 旦那ちゃんが、アマゾンプライムを 申込んで色々スマホで見れるので 試しにこれ見ました。箱入り息子の恋 DVDファーストラブ・エディション出版社/メーカー: ポニーキャニオン発…

何だろう??

今日のママの地域は、とってもいい天気でした。 昼間は、19度もあったそうだけど 仕事してるから全然感じませんでした。 帰る時は、すでに寒くなってたし。 そして今は、物凄い風が吹いてます。 そのせいなのか、ネットがつながりにくい。 スマホのゲームも…

高幡不動その2

今日のママの地域は、朝は、曇ってました。 午後から少し日が出たけど、思ったより 暖かくならなかった。 お詣りのあと境内をプラプラ。 だるまがたくさん売ってましたねー。 本当にいい天気だわ。 土方歳三の銅像もあり 八十八ヶ所まわるルートもあったけど…

高幡不動

今日もママの地域は、とってもいい天気でした。 昨日も遅く帰って来た旦那ちゃん。 寝不足気味ですが、がんばって起きて 出掛けましたよ。 高幡不動の駅から物凄い人。 今年初めての縁日でしたので凄い人でした。 賽銭する所が、本堂に近い2階と外とに分かれ…

どうなんだ?

今日のママの地域は、曇から晴れとなりました。 明日も天気みたいだよ。 昨日は、クタクタでブログも書かずに 寝てしまいました。 今日、電気料金の伝票が来てて 結構な金額でした。 寒くてエアコンガンガン使ったからかな? ちょっと節約しないと駄目だぁー…

最高!!

今日もママの地域は、とってもいい天気でした。 今日は、ここに行ったの。 鎌ヶ谷 球場の観客席は、只今改修工事中だそうです。 到着が遅くなってしまったのですが、 丁度練習終わりの鍵谷選手に遭遇 その後、増井選手 白村選手 と、続々と投手の皆さんが来…

わくわく

今日もママの地域は、寒い朝でした。 耳当てして出勤しましたよ。 剛くんのドラマ見て、日曜のキムタクの 録画したドラマ見てたら こんな時間になってしまった!! 早く寝よう。

寒い

今日のママの地域は、いい天気だったけど 気温が下がってとっても寒いです。 耳当てしていけばよかったと思ったので 明日は、していこう。 乾燥もしてるし、東京の冬は、 北海道より寒い気がする。 家の中もエアコンが、ない所は 冷気が漂って寒いのよ。 は…

マッタリ

今日もママの地域は、とってもいい天気でした。 昨日たくさん歩いたので、今日はおうちで マッタリしてました。 稀勢の里の優勝が、昨日決まって 今日の白鵬戦は、どうなるかと思いましたが 勝ちましたねー。 いよいよ横綱になれるのかな? 今年は、国技館に…

歩いたよぉ〜

今日のママの地域は、お天気でしたが 物凄い風でした。 洗濯物が一つ飛んで行きそうになってた。 今日は、旦那ちゃんと西新井大師の 縁日という事で行って来ました。 まず、こちらの神社へ 栗原氷川神社です。 どうして行ったかといいますと 買った本に「自…

タダ

今日のママの地域は、とっても寒かったです。 朝、仕事に出たらチラチラ白いものが 舞ってました。 昨日と今日マックでコーヒーSサイズを 無料で配布してました。 東京駅の店舗に貰いにいったわよ。 やっぱりインスタントと違って 美味しいよね〜。 今度は、…

気にいった??

今日は、ママの地域は朝から曇り。 お日様が無い分寒く感じました。 明日は、東京に来てから初の雪が見られるかな?? 昨日ニトリで買って来たNウォームのピローパットを ワンコ達のベットに装着。 ラブさん気に入ってくれたみたい。 洗い替えにもう一枚ずつ…

いい天気でした

今日もママの地域は、いい天気でしたよ。 お休みでしたので、新しく出来たニトリに行ったりして 家の事をちょっとだけしてました。 が、昼ご飯を食べたら睡魔が襲って来て ワンコ達とお昼寝タイムとなったわ。 昨日旦那ちゃんが帰って来たのが遅くて 寝たの…

はまった

今日のママの地域は、ちょっとだけ気温が上がりました。 でも、朝の散歩は寒いですよ・・・。 新しいドラマがぞくぞく始まってますね。 キムタクのドラマと剛くんのドラマに はまりました。 どんな展開になるのか楽しみだわ。 そういえば、今年の目標立てて…

お疲れなのね

今日のママの地域は、とっても寒い朝でした。 小さくできた水溜まりが凍ってたよ。 先月撮りに行った写真が出来たので 散歩しながら取りに行って来ました。 それなりに・・・仕上がってましたよ。 いつめよりたくさん歩いたから お疲れみたいで爆睡してます。…

まったり

今日のママの地域は、お日様出てましたが 気温が下がって寒いです。 昨日のブログ・・・ 下書き保存して公開するの忘れてました。 最近ダメだなぁ〜。 旦那ちゃんの鳥取お土産 お団子 中はこんな感じでした。 小さいのであっという間に食べちゃった。 これは…

結局

今日のママの地域は、朝とっても寒かったです。 明日からは、もっと寒くなるみたいで 引きこもりになりそうだわ。 火曜から出張に行ってた旦那ちゃんが やっと帰ってくるのだ。 なので、お弁当サボってたのねー。 今日は、鳥かつ卵とじにしました。 ちょっと…

今日は・・・

今日もママの地域は、いい天気でした。 洗濯物が、よく乾きますが 乾燥してて顔がガサガサです。 会社の近くの一平ってお店で お昼食べました。 色々あって迷ったけど から揚げにしました。 2日連続の揚げ物(>_ 明日は、軽めの物にしようかなぁー。

食べ過ぎた

今日のママの地域は、お天気でした。 乾燥して顔が、ガサガサです(*_*; 今週は、お弁当サボってまして・・・ お昼に和幸行って来ました。 キャベツ大盛りにしてもらった。 美味しかったぁー♪

ひとまわり

今日のママの地域は、いい天気になりました。 洗濯しようかと思ったけど、風が強いので 明日にしました。 今月から他の部署から異動してきた方がいて お昼に話をしたら・・・同じ干支。 ひとまわり下でしたf(^_^; 若い子ばかりなのよね。 明日もおばさんは、…

のんびり

今日のママの地域は、昨日からの雨が止まず 寒かったです。 午後になってやっと止みましたので 夕方の散歩は、楽でした。 旦那ちゃんんが仕事に出掛けたいとの事で 今日はおうちでマッタリしてました。 お昼にパンと一緒に買ってみた。 挑戦することは大事だ…

はち切れそう・・・

今日のママの地域は、久しぶりの雨です。 気温も下がっているので、ワンコ達は散歩中 震えてました。 今日は、どーしても食べたかった物を 食べにソラマチへ。 押上駅に着いたらこんな車両が。 くれよんしんちゃんの列車走ってるんですね。 知らなかったわ。…

歩いたよぉ〜

今日のママの地域は、とってもいい天気でした。 昨日は、すっかりブログ書くの忘れて ダラダラTV見てました。 そんなんで、今日はスタートが遅かったけど 出掛けて来ましたよ。 まずは、こちら 明治神宮へ お正月な感じです。 たくさんの人でした。 お払いを…

寒い

今日のママの地域は、昨日と変わり とっても寒かったです。 お日様は出てたんですけどね。 今日からお仕事でした。 久しぶりのディスクワークで なかなか頭がついてこなかった(*_*; 明日1日頑張れば、また連休だよぉー。 それにしても・・・ 雪がないのはや…

ポカポカ

今日のママの地域は、とってもいい天気。 散歩に出掛けても、日差しが暖かくて 春みたいでしたよ。 昨日たくさん歩いたから 体が重い・・・。 休みの間に増加したせいもあるのかも しれませんが。 さて、明日からお仕事なので そろそろ通常モードに切り替え…

歩いたよ

今日もママの地域は、いい天気でした。 が、風が結構強かったので寒かったです。 江戸東京博物館へ行って来ました。 20年位前に行った事があったけど リニューアルしていて楽しかったわ。 展示物の模型、どれを見ても楽しい☆ 獅子舞も来て、頭かじって貰いま…

あっという間

今日もママの地域は、いい天気です。 日がたっぷり出て気持ちいいお休みです。 今日は念願のこれを見に行きました。 箱根駅伝です。 張り切って早起きして来たら意外とみんな ゆっくり出てきてましたよ。 応援団がずーっとエールを送ってました。 大手町のス…

2017年始まったね

皆さま今年も宜しくお願い致します。 ママの地域は、とってもいい天気でしたよ。 西新井大師まで初詣に行って来ました。 思ったよりは、列が進みましたが 帰る頃は凄い人でした。 参道もこんな感じ。 酒まんじゅう売ってたので食べてみたよ。 アツアツで美味…