2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

焦ってきた

今日のママの地域は、とーってもいい天気。 職場も暑かった・・・。 昨日は、龍三と7人の子分たちを見て来ました。 隣にいたおばさま大爆笑してみてましたよ。 まあまあ面白かったです。 もう5月になるのにやっと作りました。 もう一つの方は、まだ作ってな…

花見

今日もママの地域は、とってもいい天気です。 風がちょっと強いんですけどね。 朝ごはんを食べて、家から30分位先の公園まで散歩して来ました。 先日行った時は、まだまだでしたが 今日は満開。たくさんワンコも来てましたよ。 お天気良くて日差しがまぶしい…

☆るんるん☆

今日もママの地域は、お天気でした。 帰りは、自転車飛ばして来たから暑かったよ。 本日、今年3度目の日ハム戦。 相手はソフトバンクです 鶴ちゃんが、スタメンで出てますね〜 日ハムは、こちら。 陽選手が帰って来ました♪ 国家斉唱は、専務が歌ってましたよ…

美味しかったよ

今日のママの地域は、朝は風が強かったけど いい天気でした。 みるみる気温が上がって、20度超えてたそうね〜。 確かに社内は暑かったわ。 昨日は、誕生日を兼ねてこちらのお店で旦那さんと 飲みました。 http://www.hotpepper.jp/strJ001049706/ まずは、前…

飲んだぁ

今日のママの地域は、とってもいい天気でした。 ちょっと遅れたお誕生日をしまして 飲み過ぎました(>

散歩

今日のママの地域は、朝曇ってましたが お日様が出て気持ちがいい天気です。 昨日は、職場の歓迎会があって すっかり遅くなり、ブログ書くの忘れてました(^^;)ゞ 楽しかったし、しゃべりすぎて喉が痛いです。 開花宣言が出たので、桜の綺麗な公園まで 散歩し…

ぽかぽか

今日のママの地域は、とってもいい天気でした。 日中は、20度まで上がったそうで・・・ 社内も暑かったわ。 お天気が良いから、ちょっと長めに散歩して来ました。 いつもと違う所を歩いていたら 北こぶしが咲いてましたよ。 桜も見に行かなきゃね!!

来たぁ~

今日のママの地域は、朝は寒かったですが 帰りの自転車は、気持ちよかったです。 いよいよ札幌の桜の開花宣言が出ました。 週末は、お花見日和になりそうですよ。 ワンコ達とドライブだなぁ~☆

電車で

今日のママの地域は、朝から小雨が降っておりました。 本日、仕事で家を早く出たママ。 旦那さんが駅まで送ってくれ、洗い物もしてくれました。 本当に出来た旦那さんだ。普段は・・・。 電車でたどり着いたのはこちら。 小樽です。 ちょっとお疲れですので…

プレゼントその2

今日のママの地域は、あさからどんより。 午後は雨になって、さらに寒かったです。 職場の同じ年の人が誕生日プレゼントくれました。 中身はこちらよ。 いっぱいプレゼント貰って幸せだわぁ〜☆ 旦那さんからのは、これから届くので楽しみ♪

プレゼント

今日のママの地域は、お日様出てましたが 風が冷たかったらしい・・・ ママは、今日は引きこもりしてまして外に出てません。 昨日あったお友達にプレゼント頂きました。 電池で灯すキャンドルでセンサーが付いてるので 息を吹きかけると消えるんですよ。 最…

打ち合わせ

今日のママの地域は、朝からいい天気でした。 が・・・昨日の飲み会だった旦那ちゃん。 迎えに行って家についてからスマホが無いといい すったもんだ。結局車の助手席に落ちてました。 今日は、10月に行うママの中学校の同窓会の打ち合わせ。 久しぶりに楽し…

また来たよ

今日のママの地域は、朝小雨。 午後は寒かったし、今は風が強いです。 夕方のニュースで、マンションのベランダの柵が 強風で落ちたって言ってましたけど怖いですね〜 最近、風がつよいからなんでしょうか?? 今年もまた来てしまった・・・ 本日ママの誕生…

発覚!!

今日のママの地域は、朝は雨。 またグダグダ言ってたら、旦那さんが駅まで 送ってくれました。ラッキー☆ 春からママの職場にきた上司。 関西弁で楽しく話してくれるし 仕事も早い。 でも、どー見てもママより若いよなぁー って思ってました。 午前中に電話で…

スッキリ

今日のママの地域は、朝曇ってまして 昼前から雨。 夕方は土砂降り。長靴で行って良かったわぁ〜。 昨日残念な負け方をした日ハム。 今日は、ママが応援に行ったから勝ってね!! スタメンはこちらでした。 今日は内野自由席よ。 なかなかお互い点が入らず、…

おあずけ

今日のママの地域は、朝寒かったですが 昼間は気温が上がって、コート無くても 寒く無かったです。 用事があってデパ地下へ。 春らしい美味しそうなのがあったので 買って来ました。 が、仕事で旦那さんが遅くなってまして まだ食べれない(><) もう少し…

春です

今日のママの地域は、お日様出てましたが 風が冷たかったです。 散歩の時は、まだ薄いダウンを着ております。 だって・・・寒いんだもの。 そんなママの地域でも春がやって来てました。 昨日の散歩の時も見てたんですけど スマホ持ってなかったので・・・。 …

ぐだぐだ

今日のママの地域は、とってもいい天気でした。 なのに・・・昼寝をしてしまってもったいなかったわ。 夕方の散歩を1時間ほどしてきたので ワンコ達は、お疲れみたいです。 で、散歩が終わってからちょっと出掛けまして おやつを食べながら帰って来たよ。 こ…

美味しかった☆

今日のママの地域は、朝曇ってましたけど 午後からお日様出てました。 でも、風が強くて寒かった・・・。 タイヤ交換したよ。 昨日行ったお店は、こちら パスタ・カルタ・パコジャンル:パスタ住所: 札幌市中央区双子山1-5-4このお店を含むブログを見る | (…

いつのまに

今日のママの地域は、暖かくなるって予報で 言ってましたけど・・・全然です。 しかも、雨ふってるし!! そんなに強くなかったですけど 自転車爆走して帰って来ました。 先日・・・いつの間にかラブさんの おやつ入れのコングをピースが持ってました。 ママ…

投票

今日もママの地域は、寒かったです。 昨日よりはいいとはいえ、帰りの自転車は やっぱり寒かった・・・。 風邪引きそうです(><) 期日前投票に行って来ました。 今回も結構いらしてましたね〜。 すこしでも住みよい社会にして下さい。 で、お腹が空いたの…

寒かった

今日もママの地域は、寒かった・・・ 雪は、降らなかったですけどね。 夕方のニュースで都内の気温が 札幌より低く出てたのが、びっくりしました。 桜も凍えちゃいますよね。 今日は、お仕事忙しかったです。 明日のお弁当の準備もしなきゃいけないけど 日ハ…

おやつ屋さん

今日のママの地域は、とっても寒かったです。 冬が戻って来たみたいだった・・・。 帰りの自転車も雪の中だったので凍えた。 散歩サボろうと思いましたが、これがあったので 頑張って行ったけど、止んだ雪がまた降って来て 冷えちまったさね。 わんこ達と炬…

糖分

今日のママの地域は、朝から雨。 グダグダ言っていたら、駅まで旦那さんが 送ってくれました。ラッキー☆ 土曜日に食べたこちら ミスタードーナッツ♪ セールもしてましたが、旦那さんが食べたいと リクエストがありましたので。 そしてこちらも食べました。 …

あほだぁ〜

今日のママの地域は、朝から天気だったのですが 風が強くて、午後は雨になりました。 昨日ブログ書いたのに・・・ また公開しないで閉じちゃった!! もぉ〜最近ダメダメです。 今日は、お出掛けせずに冬物の靴を片づけたり やっとこさ今月飾るの作ったりし…

凄い天気

今日のママの地域は、朝からどしゃ降り。 駅まで旦那ちゃんに送ってもらいました。 今は、風が強くてゴーゴー音がします。 昨日、すっかりブログ書くのを 忘れてました(;o;) 駄目だぁーこりゃ 新入社員の甥っ子は、何とか頑張ってる様ですよ。 まだまだ心配…

4月です

今日のママの地域は、お天気でしたが 風が冷たかったし、強かったです。 帰りの自転車は、耳が冷たくなりました。 4月になっちゃいましたね〜 新しい職員の方が入ったり、異動して来たりでした。 昨日受け取れなかったアルバム・・・ やっと手に入りました!…